08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 結局ね。
おとといはお友達とポルトガル料理を食べて
久しぶりにお外で大勢でご飯食べて、ワインなんて飲んじゃったから
結構、大酔っぱらいで・・・

ま、でも。
想定内だったので、自転車うるちゃん号は置いてって
タクシーで帰宅したので大丈夫。

慌ててお風呂沸かして(ご近所の皆様すみません・・・)

じっくり寝て、お寝坊して起きて。
遅めのお洗濯とか、朝ご飯とか済ませる。

昨日は「出来るスーパー主婦・同級生K子ちゃん」が
私の暮らしを心配して、とある業者さんを紹介してくれまして
その業者さんが下見に来てくれました。

そう。うる家にはオンターフォン梨だったので
防犯対策ね。

あと、その業者さんがお庭とかもやってくれるとかで。
や、庭って言えるくらいのスペースは梨なものの
樹とかが植わってるんだけども
私は土いじりが苦手で手入れ出来ないので・・・

インターフォーンのコードの処理とか
玄関先と一気にやった方がいいのかな?と思い
お願いすることに。
※とりあえず見積ってもらうことにした

きっと、玄関先の木とか抜いたら
うる両親とお友達だったご近所のKさんは嘆き悲しむでしょう。
※でも!虫出るし!手入れ出来ないんだもんっ!

んでもって、その後は予定梨だったんだけど
とある荷物をまとめて送って、お買い物行って
例の「生命保険」の行方不明の証書を探すべく

中居くん推奨の「はさみさん」にお願いして
あちゃこちゃ探してみたんだけど梨・・・・

こりゃ、再発行してもらって手続きした方がいいかもね。
※中居くーん!はさみさん忙しいみたいっす!
 TVで紹介しちゃったからかなぁ・・・

後は、お役所関係でひとつ申請すれば・・・いいのか?
※電話して聞いたけどよくわかんなかった・・・

んでね。
お友達から喪中のハガキを戴いたので
私も慌てて印刷。

ところが、証書探し&書類の整理に意外と手間取って
もう、お腹空き過ぎて手が震えるくらいだったので
大慌てでお夕飯の仕度してご飯。

さかさか片付けて自室に上がってからの喪中ハガキ作成。

もう、裏面のデザインなんてスッキリ決まってたのに
さっき終わりました・・・。

昨日よりも遅い時間になってしまいましたので
もう寝ます。

あっっ!
「バンドワゴン」にて青ちゃんの(実の)お母様役は
大地真央さまに決まったそうですね!
※最終回って・・・収録済みなの???

もう!納得!
「日本を代表する女優さん」とゆー設定なので、大変納得でございます。

あと、今週のバンドワゴンね。
すずみちゃんが啖呵切るとこが見たかったの!
多部ちゃんがやったらかっこいいだろうなぁ~と思ってたので楽しみ!

あと!
日付変わって本日の朝の各ワイドショーで
KAT-TUNの「楔のMV」が解禁になるそうです。
まだの方は予約急げー!

喪中はガキをやっつけながら飲んでたんで
もう結構な酔っぱらいっす・・・
寝ます!お休みー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をあろがとう!
 とってもうれっしーーーーーーーー!ひゃっはー!

【娘へ】
家は・・・優先で飛ばして梨なの・・・
だから「わいはい」買わないとだなぁ。
ちょっと考えときます。
コメントありがとー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年11月15日(Fri) 01時11分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索