*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
盛りだくさんをサラっと。
えーっと。
昨日は「ZIP!」と「PON!」と「めざまし」で楔のPV解禁。
※ニューミニアルバムね

「めざまし」では「GIMME LUV」のMVも紹介されました。

そんでもって、さりげな〜く。
ええ、本当にさりげな〜く新春勝詣(かつもうで)と題された
横アリ公演が発表されました。

私はいいの。
横アリなら近いからいくらでも行けるんだけど・・・
お友達が大変です(;^^)

横アリだと、やっぱりチケ争奪戦になるのかな?
※まったく読めない・・・・←いつもだけどね

でも!行くんだもーん!行くもん!
お友達と一緒に行くんだもーーーーーんっ!
言霊、言霊。

あ、あと。
再来週のMステSPにKAT-TUNご出演。

わぁーい!お仕事お休みだー!
用事は夕方までにして、オンタイムで見るんだー!
※お友達も休みらしい

実は昨日からお仕事が多忙でして
ここから2週間乗り切ったらなんとかなるの。
だからMステSPは、お仕事乗り切ったご褒美だと思って
がんばるまるっ!

その前に
17(日)はライブモンスター
いつぞやか「ミュージックなんちゃら」と書きました
 全然違った・・・

20(水)は少クラプレミアム
27(水)はベストアーティスト(堀田家バンドも出るよ!)
んでもって29(金)がMステSP。
※お友達のとこからパクった(;^^)

でっっっっ!
日付変わって今日は土曜日!土曜と言えばサタデー!
サタデーと言えば「バンドワゴン」の日です!

残業梨デーのため、そろそろ寝ます!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もおとといも、たっっっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとぉーーーーーーーーーーーっ!
 感謝してます!励みになってます!
 何より、とーーーーーーーーーても嬉しいです!
 ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

もう脳みそと財布が梨汁ぶしゃー*\(^o^)/*
とりあえずKAT-TUNのテレビラッシュが終わる頃には当落が出て落ち着く…落ち着かないか(笑)
でも参加できるかどうかは別にしてもお仕事があるってありがたいよね
コメントありがとう!
やー・・・そら梨汁ぶしゃー!になるよね。
個人的には一緒に行きたい希望があるんですが
こればっかりはねぇ・・・

うん。
メンバーも自分もお仕事あって、貢げる資金があって
良かったと思います。
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
