あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

サービスショッツはお預けなっしー!

昨日は
「今日はバンドワゴンだもん!残業なんてしないんだもん!」サタデー。
※長いわっ!

とりあえず・・・ってとこまでお仕事終わらせて
ソッコー帰宅!お買い物も一切せずにまっすぐ帰宅!

たっちょんと裕翔の太鼓見ながら
お夕飯と翌日のお弁当を用意。

TVの前にスタンバイして「いっただっきまーす!」
・・・・と、ひとくち食べたあたりでグラグラ・・・

地震、怖かったっす(;△;)

結構大きかったし、長いこと揺れてたので怖かった。
慌ててハロゲンとこたつのスイッチ消して
ひとりドキドキ。

同級生K子ちゃんにメールして
「怖かったねー」って語ってたら
『バンドワゴン始まるね。またねー!』って。

K子ちゃん、わかってらっさる。

今日はLINEの青ちゃんのつぶやきが少なかった気がするけど
すずみ(多部)ちゃんの啖呵が気持ちよかったっす。

しっかし、青ちゃんとすずみちゃんは可愛いっすね~
すずみちゃんの名前を何度も言ったり(練習か?)
逆プロポーズしたり。

次回はいよいよ生みの母・池沢百合子さん(大地真央さま)登場ですね。
やー。私はピッタリなキャスティングだと思います。

ドラマがどこまで進かわかんないけど
原作・最新刊の池沢さんに青ちゃんが言った一言。
あれ、亀ちゃんのクチから聞きたいなぁ。
※電車の中で読んで大泣きしそうになりました

あとっっっっっっっっ!
京都ぢゃなくて、堀田家での1シーン。
青ちゃんのお風呂上がりっ!

なんでマメチクをタオルで隠す???

あ!サービスショット!・・・って一瞬思ったのにぃー。
※こんなこと言う人になっちゃいました・・・
 おそるべしジャニマジック!

ま、いいよ。
そういう話ぢゃないしね。

年末、大阪で見せて頂きます。
※横アリでもね!

さ。
今日もお仕事っす。
昨日はあの後、夜ふかししちゃったので
今日こそは早く寝ます!

まだまだお仕事続きまーす。
ガンバラ王まーす! ←もはや意味不明・・・

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとぉーーーーーーーーーっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー