08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 まだまだ出て来る
昨日は、本当はお休みだったんだけど
ちょいと軽いミーティングがあったので出勤。

いつもは20分もかからずに終わるのが
始まりが諸事情で遅れたし
ひとつ、急ぎの仕事があったのでやっつけて終業。

お昼って時間じゃないかな?って時間にお昼。
今日はお弁当持参ぢゃな梨なのでお外でひとりご飯。
がっつり食べてお役所関係めぐり。

ひとつは、お仕事先に近いとこなのでわからないことを聞きに。
もうすでに済んでたことに対しての重複ハガキの確認でした。

地元に戻って一旦帰宅。
※お洗濯ものを入れる

ふたたび外出して地元のお役所。
わからないことを聞いたらば
うる父名義でお支払い期限の過ぎてるものが発覚。
『すぐに書類ご用意しますから』って。

書類受け取って、すぐにお支払いして終了。

うる家から「スキップ5分」の大型スーパー内の
生命保険の見直し相談へ。

色々聞いてたら、現保険の方から電話。
慌てて帰宅して保険のおばちゃんと書類書き。

実は。
私のことで、うる母がこっそりかけてくれてた保険が発覚。
それを私の支払いに切り替えて
現行の保険証書がドコにあるか見つからないんで再発行
・・・とか、もろもろ同時にね。

でも、2つの保険料がかなりかさむので
ひとつ(大きい方)を解約しようと目論んでまして・・

だからこそ保険見直しに行ったんだけど
新しい保険に申し込んでからじゃないと心配だったり。

ま・・・・最大の理由は・・・
おばちゃんに引き止められると止められない。
※パワフルなんです・・・

それと。
生前うる母が『お世話になってるから』と言ってたので
そのしがらみが・・・・

ま、この件は来年になってからにしようと思う。
証書を再発行してもらったりしたから
ちょっと間あけてもいいよね。

てか。
12月は私忙しいんだもん!

なので、これからはもう少し、自分のことしたいです。

さ。
水曜は少クラプレミアムだっっっ!
木曜はお休みなので、1日ガンバラ王!
寝るー!おやすみー!

★おとといも昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがと!
 とーーーーっても嬉しいし励みになってます!
 ありがとーーーーーーーーーーーーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年11月20日(Wed) 00時18分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索