あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

何もしない&何もかも遅い・・・

昨日はお仕事お休み。

ちょいと、何もしたくない衝動にかられて
午前中は何もしないっ!と決めてウダウダ。

ただ、宅急便の再配達までに起きようと思ってました。
が・・・パジャマでお出迎え(涙)

いいの。
『午前中は何もしないの!』と決めたんだもーん!

でも・・・・・
宅急便屋さんが帰ってから二度寝したら
どーしてだか悪夢ばかり見てうなされる・・・

結果、熟睡したんだか、しないんだか・・・

つくづく、贅沢できない自分にガックリ・・・

んでもって。
お仕事お休みだったんですけども
もろもろやらなきゃならないお仕事が出来て
ちょこっとお仕事先に。

小1時間くらいでササッと片付けようと思ってたのに
気づいたら、司法書士の先生のアポ時間・・・

うわあああああああああー!と言いながら切り上げて
お仕事先を出て、先生の事務所に電話して遅れる旨を伝え
ダッシュ!ダッシュ!

予定の時間よりも遅れてすみません、先生。
お願いしていた件はすべて終了。

控えの書類についての説明を受けて
書類を戴いてきました。

その後、数十年ぶりにお友達とお食事。

その方のお子さんはもう中学2年だそうです。

・・・・・しっかりしないと、と思った昨日でした。

でも。
私がクリスマスにひとりで街にいたら
亀ちゃん。迎えに来てくれますか?

ええ!
食事中に、お友達からスズキ関係の情報入る!入る!

もち、お外でお食事だったもんで、嵐兄さんの番組で
スズキさんの新CM2本ゲットーーーーっ!

お家に帰ってきて、見ました!
カッコいいーーーーーーーーっ!
サンタかわいいーーーーーーーーーーっ!


テンション上がった。

テンション上がったと言えば。
帰宅途中、買い物した時にね。
写真 1
つい、うっかり買っちゃいました(笑)

今夜は食べて梨だけどね。
いつかね。

さ。
もうこんな時間。

ボジョレー解禁ですが「酸化防止剤」入って梨の
コンビニワイン飲んでます。

今日からお仕事忙しいので、いいかげんに寝ます。
おやすみ。

★昨日もたっっっっっっっっっくさんの拍手ありがとう!
 とっても励みになります!ありがとーーーーーーーっ!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー