あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

スマン寝。

bisukoさーん!
拍手コメありがとうございます!
やー。何もしないで1日寝てたいんですけど・・・
でも!寝ます!睡眠は大事ですもんね!

bisukoさんも色々大変デイズだと思いますが
睡眠とって、ネコちゃんたちに癒してもらって下さいましね!

と。忘れたらいけないので先にお返事。


でもって。
昨日はお仕事前に郵便局に行って「勝詣」の申し込み。
お友達と一緒に入る日と、私の入る日と、数枚の振込書。
※今回、数回は当たっても1人で入ろうかと・・・

とりあえず。
お友達と入る分だけでも、おデート券よろすく。

お仕事は・・・・なんだか全然出来て梨な気がする。
でも、なーんかヤル気梨。←いつもでしょ?

勝手に「ノー残業サタデー」なので、終業時間にそそくさと帰宅。

ナゼか、降りる地元の駅のひとつ手前で電車止まる・・・
幸い、数分で発車したからいいんだけとね。

大慌てでお買い物。
こんな時に限ってお買い物。

お買い物終了して大慌てで帰宅して、オンエア30分前。
そらもう慌てて仕度。

お夕飯の準備整ったのが1分前!
自分を褒めてあげたい!

無事に可愛い青ちゃんを堪能しました〜!
可愛かったよ〜!

まだ竜っちゃんのアスリート関連を見て梨なんだけど・・・
土曜Going! Sports&Newsの亀ちゃん見て飲んだくれてて
例によって酔っぱらってるので寝ます。

おやすみー!

ごめん・・・本当にすまん・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー