あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

乗り越えられる分しか試練て与えないんですよね?ね?ホントに?

ここのところブログ放置状態ですんまそん。

なんかね、やる気が家出しちゃって・・・
飲んじゃったり、何をしてるという訳でも梨に
ぐーたらぐーたらしちゃって。

ここからはボヤきになるので「続き」にします。
そーゆーのがお嫌いな方はここまでになさってね!

うわっ!たぐちゅーんのゲスト雄一さんだ!
※インフォメーション見てねーのかよ!

しかも亀ちゃんクリスマスバージョンのスズキCMも流れた!

ナビのすけ『マルチューンドライビング!』
淳『タグいなくね?』って(笑)

テンション上がった(単純)

------------------------------------------------

お仕事もね。

なんか事務所の方からグジグジ言われちゃってね。
私も確認してちゃんと言えば良かったから仕方梨なんだけど
でも、結果こっちは間違ってなかったんだけどね。

無意味な残業があったりして、自分の仕事終わって梨だし。

ウチのとこでも
またまた異動で「出来る子」な新人ちゃんが他所に引き抜かれちゃって
1人は色々あって辞めることになって。
「なんだかなぁ・・・」なベテラン後輩さんと、また二人にされます。
※新人が2人入ってくる

それも教育しないといけないんだけど
やる気がプイっ!と家出中。

シフトも異動先の方のご都合を聞いてからじゃないと作れなくて
ちょっと切羽詰まってます。

しかもしかも。
昨年のお金のことで、本社の経理の方が明日やって来るとか。
去年のことなんて覚えてないし、私が担当じゃなかったし・・・

なんか、色んなものに挟まれてぎうぎう。

しかも。
「年賀状欠礼ハガキ」を出したもんだから
ここ1週間くらい留守電と履歴がたんまり・・・

でも結局ね。
留守電もひとりでずーーーーっと喋ってて完結しちゃってるから
折りテルしてません。

中にはエラい方の奥様なんだけど
留守電に向かって喋ってるうちにノッて来ちゃったのか
『じゃあ、夜の方がいらっしゃる?』って留守電に質問しちゃって(笑)
私と喋ってるつもりになっちゃったんでしょうね。

でも、もし私が電話に出たとしても同じように独壇場で
一方的に色々話をされるだけだろうし。

なので。
自室に持って来た家電の子機、鳴らないようにしちゃいました!
もう、出ない出ない。知らない知らない。

そしたら・・・・・
昨日、お仕事から帰ったら暗い玄関先に何かが・・・

でっかい袋にでっかい箱が。
何かと思ってみたら、うる父の昔の職場の方が
アポ梨でやってきたらしい。

ま、アポ取ろうにも電話出ないから仕方ないんだけど(;^^)

でもさー。
いきなり来てね。
生もの(生クリーム入りのお菓子)と
スーパーで買って来た切り花を水梨でそのまま玄関先に置くって・・・
※冬だからいいんだけどさ

しかも、ゼリーの詰め合せ。
ゼリーが30個近い箱詰め。
私1人で食べれるかっ!っつーの!
うち大家族だなんて言ったことないと思うんだけど・・・

それで思い出したんだけど
数日前に留守電があって
『○○(ご自分の名前)でーす。よろしくー』って言って切れてて
え?これって折り返し電話して来いってこと?って思ったけど
はんなりムシしてたのがあったなぁーって。

そしたらワープロで打った手紙が入ってて
住所と名前と電話番号が書いてあって。

なんか、それ見てたら腹立って来ちゃってね。
だって『日曜なら居るだろう!』ってことでしょ?
『これだけ沢山ならいいよね』っていうことでしょ?

もちろん、生クリームもののお菓子は
美味しくてお薦めだからっていうお気持ちなんだろうけど
なんか、気持ちを押し付けられてるみたいで。

だってさ。
もし私が旅行中だったらどうすんの?
※大阪だったり、大阪とか・・・ ←まだ早いです!

ムカっとしながら部屋着に着替えてる時に
またまた留守電が入ってたみたいで
※自室の子機は鳴らないからわからん

『お留守だったので置いてきましたから〜』って。

だからっ!もし長期旅行だったらどうすんのよっ!
※大阪とか・・・大阪とか・・・ ←だからまだ早い!

いやね。
「お線香でも」って気持ちはとってもありがたいんだけど
あまりにも・・・と思ってしまった私は、きっとヒドい娘なんでしょうね
※絶対思ってないでしょ、自分・・・

んでもって、今日はやさぐれよう!と思ってたんだけど
折しも、うる父の確定申告をするタイムリミットが迫って来てるし
どーしても銀行に行かなきゃいけない用事もあるので
ここは一気に!と思って、思いつく書類全部持って税務署へ。

あ、その前に件の「玄関先に生クリームとゼリー」の方に
家にあった、葬儀の時のお返しの品を宅急便で送りました。
※何も入れないのも何なのでお手紙書いた
 他にもお手紙書かなきゃいけないものがあったので
 昨晩はお手紙書き大会でした・・・

だけど。
結局、書類貰っただけで帰宅・・・
その場で書いてこようと思ったんだけど・・・

しかも、うる母の源泉徴収が来てなくて。
「年金ダイヤル」に電話してみたら、もうちょっと待っててって。

なので。
税務署にあと2回行くこと、けてーい!いえーい!

いえーいじゃないっ!ばん!ばん!(>0<)/))

ま、いいけどね。いいんだけどさ。
何もやる気が家出してる時にさ・・・

本当はあと一カ所行こうと思ったとこがあったんだけど
雨も降りそうだし、気力が折れて・・・

さ、ブログ書こう!と思ったんだけど
眠気が襲って来たのでフテ寝してました。

あー、もう夜だ・・・

今日は「がつーん」だし「インタビュアー」だし
あー・・・ブルーレイちゃんの空き増やさなきゃ・・・

なんか色々やらなきゃいけないことてんこ盛りで
焦ってます!
それなのにやる気家出中です!

どうしましょう・・・

さ。お夕飯食べて来る。
それから考えよう。

じゃ、また夜に・・・書くかも?しれない(;^^)
とりあえず、またねー!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー