08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ドキドキしちゃったぢゃないの。
昨日はフラゲの日だっつーのに
シフトが出来上がらなくて、大慌てで残業してやっつけ。

地下の部屋にいるのに、お友達からLINEでメッセぞくぞく。

ごめん!私にはミッションが。
シフト作ってさっさと帰らないと
CD屋さんが閉まっちゃうっっっ!
ひぃぃぃぃーっ!

なので、携帯の電源一瞬切って、シフト作成に勤しむ。

やっとこ「なんちゃってシフト」を作って帰る!
私は帰るからねっっっっ!

大慌てで地元のCDショップへ。

なんかね。
お子ちゃまの保育園のお迎えの時間に遅れたママ
みたいな心境になりました。
※子どもいないけど・・・

ギリギリ~♪で、閉店15分前に滑り込みセーフ。

もちろん、帰宅中は当落の電話しながらね。

そう。
カウコンの当落が昨日から。
なんていっぺんにやっつける事務所なんでしょう!!!

無事CDを迎えに行って、お買い物各種して
お友達に連絡して帰宅。

もう、昨日は出来合いの「おでん」あっためただけ。
いいの。私忙しいの。

片付けて、お風呂入って、もろもろ塗ったくって
MV各種とメイキング見て、ニューイヤーグリーティングに申し込み!

そしたらもうこんな時間やんけーっ!
寝ないと・・

折しも、ボジョレーの残り飲みながら見てたら
酔っぱらってまーす!

嗚呼、今日もお仕事です。
起きれるかなぁ?明日はお洗濯しないとなんだけど・・・

とりあえず、シフト出来て良かった・・・←そっちなの????

寝る。眠い。

神様。
今日だけ朝が来るの4時間くらい遅らせてくれませんかねぇ。
※まあ、無理でしょーね・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年11月27日(Wed) 02時58分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索