あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

糖と運動とコレフテロール(涙)

ここのところ「ぎうぎうデイズ」でブログ短くてすんまそん。

私は元気です。
健康診断の結果で「コレフテロール(コレステロール)高め」
「糖代謝異常。このままぢゃ糖尿になるよ」
「運動せぇ!」と書かれましたけど
私は元気です。

ひーん!鍋ダイエットしてたのにー!
なんでー!どしてー!

でも、今朝食べましたけどね。
昨日の王子のお誕生日ケーキ(ザッハトツテ風)。
それに生クリーム付いてたんだもん!←逆切れしながら言い訳すなっ!

大晦日まで、真剣にダイエット考えます。
※考えるだけかよっっっ!

亀ちゃん、太ったオバさんがわーわー言ってても
無視しないでね(哀願切実)
※哀願するなら痩せろDEBU・・・


さて。散々自虐ネタなご挨拶でしたが ←長い挨拶・・・

昨日はお仕事お休みだったので
本当は朝からお出かけするつもりでおりました。

が。
あいにくの「やる気“絶賛”家出中」。
のっそり起きたら、結構遅くて
朝ご飯食べてウダウダしてたら、もう朝じゃなくて。

だから、気を取り直して午後イチで出かけることに。
ええ。先日、書類だけ貰って帰って来た税務署へです。

チャリうるちゃん号で隣駅へ。
今回は専門の職員の方を呼んで頂いて書類を書く事に。

そしたら・・・・
申告しなくてもいいんだって。

だったら申し込み書類渡す時に言えよ!受付ー!

結局、隣駅までチャリで往復しただけとなりました。
いいの。いいのよ。私、運動しろって言われてる身だから。

生命保険とか、わざわざ書類取り寄せたのになぁ。

帰りに、銀行をくるりと周り、お買い物へ。
だって、もう、12月になるって知ってました?
このままぢゃ、気づいたら大晦日になってそうなので
カウ魂&新春魂のお洋服をいくつか購入してまいりました。

あと・・・
普段だと荷物多くて買えないお米とかお水とかも買った。

あ、もちろん「オリスタ」も買って来ました。
表紙だも~ん!

ちょっとやり遂げた感に浸りながら帰宅。
コーヒー飲みながら「vs嵐」見た。
「リーガルハイ」も見た。王子カッコ良かったっす。

そういえば先日、異動する新人さんから
『喋らなければカッコいいのに』って言われました。
※誰のことかは・・・敢えて言わないでおこうと思う
(や、わかるだろう・・・普通・・・)

んでもって、夕方6時前にMステSPの日だと気づき
大慌ててでお夕飯と明日のお弁当の仕度(といっても冷食の詰め合せ)

番組始まってすぐにお友達からLINE。
お友達と一緒に観れて楽しかったどす。

カッコいい。実に素敵でございました。
やっぱ「楔」いいわ!好きです。

リアフェは
雄一さん亀ちゃん
いちゃいちゃ2ショット見れたからいい。
※こらこら・・・なんか違うぞ

後で見直したとき
ずーっとライブやりたかったんだろうな~と
思ったらちと泣けました。
嬉しかっただろうな。
大阪で楽しみましょうね。


でも、なんだかんだ言って、嵐兄さんのスケスケ衣装ふたたびに
全部の記憶持ってかれましたけどね(笑)
ものすごいインパクト。
ひとりで大爆笑でした。

あと、会場みんなと振り揃ってる曲がスゴかった。

アミーゴも結構長めに映ってましたけど
もうPちゃんの曲なんだってば。
※裕翔小ちゃかったねぇ

ワイプで歌う亀ちゃんが可愛かったからいいけど。


ああ・・・・ここまで書いたら物凄い眠気が・・・
アレルギーのお薬のせいなのか
電気ひざ掛けのせいなのか・・・

日付変わって今日は土曜日!
残業ノーで速攻帰ってバンドワゴン見なくちゃ!
お仕事もガンバラ王!

おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 お返し出来てない気がして・・・ごめんなさい。
 もうちょっと待っててね。余裕が出来たらお返しします。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー