<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
1週間の働く糧。
昨日はお仕事お休みみたいなもんで
月締め作業だけやっつけて帰って来ようと思ってました。

なのに・・・
結局、最後までぐーたら職場にいて、皆と一緒に帰って来ました。

私ったら、仕事遅くてね。
ちょっと今週はミーティング2本あって
しかも新人さんがもう1人来る予定でアップアップ。

きっと気持ちがいっぱいいっぱいでアップアップ。

バンドワゴン関連の雑誌も、読んで梨なのが積んであるし
楔関連のも同じく・・・

でも!師走だからね!
いま馬車馬のように働けば、きっと、否、絶対素敵な年末年始!

だからいーの。ガンバラ王〜!なの!

朝は「シューイチ」途中まで見て
もちろん「まじっすか」前にお家を出るから見て梨。

帰宅途中で「温泉ですってー!」という情報を見つけ
大急ぎで帰宅。
とりあえず予告のとこだけ3回観た!

「シューイチ」さん。いつもありがとう。
来週も朝からお仕事なので見れないけども。
でもいいの!楽しみ!楽しみ!
労働後の楽しみにいたします。

なので、まだ「まじっすか」ちゃんと見て梨。
後日ゆっくり見ます。

夜の「Going! Sports&News」の前にマニュアルチェック。
ギリギリセーフ?で亀ちゃん更新。

亀ちゃんの文章ってなんか可愛いのよね。
「愛おしい」って言葉がピッタリでした。

幸せな気持ちで、只今「Going! Sports&News」。
巨人と対戦した模様は来週後編なのね。
いいわいいわ。
1週間の楽しみと言う事で、今週の働く糧にいたします。


・・・・と、打ちながら半目で頭グラグラしてます。

亀ちゃん、ごめん。
エンディングまで起きていられないかも・・・

とにかく。
今日も1日ガンバラ王〜!おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっtっくさんの拍手ありがとー!
 嬉しいんだけど眠いので寝てもいい?
 ごめん。寝るー!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索