08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 充実してたか?してたのか?
昨日はお仕事お休み。
久々に予定梨なお休み♪
※夕方、害虫駆除の方の予定が入ってたけど

飲んだくれて眠って
でも朝1度起きて洗濯機回して
部屋干ししてた洗濯物をお外に干して2度寝。

午前中、うだうだ過ごして、無駄に終わる・・・

お昼と朝ご飯を一緒に食べて、またうだうだ。

でも。
夕方に害虫駆除の方が来るので、いい加減お掃除しないと。
「ばあやはどこーっ!」ってつぶやいてみたら
ももかちゃんが有料でやってくれるって(笑)

でも、ももかちゃんは遠くに住んでいらっさるので
仕方梨にのっそり行動開始。

ま、見えるとこだけ掃除機かけて
お洗濯もの入れて、外に出るお仕度。

お仕度しながら「ZIP!」と「スッキリ」をチェック。
そしたら!「スッキリ!」に亀ちゃんがっっ!
※「スッキリ!」のアナウンサーさんが
 「バンドワゴン」に出るらしい

ベタ録りしといて良かったわー!
わーい!わーい!

さくさく編集して(現在空き容量ピンチ中)
お仕度整える。

出かける前に玄関お掃除して(枯れ葉がスゴい・・)
おっ買い物っ!

年末年始に来て行くお洋服の足りないものと
「年末におニュー下着を買う!」という
自分の勝手な恒例行事を数年サボっていたので下着を買いに。

お洋服は下のデニム。
ピッタリしてるものかタイツで悩んでいて
ピッタリタイプのデニムを何本も試着。

・・・・太ってしまった自分の下半身にガックリ(号泣)

でもまぁ、なんとか着れそうなのをチョイス。
他に「暖かいTシャツ」とかいくつか購入。

次は下着。
久々にちゃんとサイズを測ってもらって購入。
なんと!いつもの下着よりサイズアップ!
※それは太ったからだと思うんだけど・・・

ま、とにかく。
可愛いのをいくつかセットで購入。

帰宅して害虫駆除の方を待って、お帰りになってから
お夕飯の仕度。

その前に。
年末のお洋服が何となく揃ったので
1人ファッションショー開催。
※てか、アクセとか合うか確認の会

今回のコンセプトは
「体型カバー」と「後ろ姿カワイイ」です。
数日中の割り振りも頭のなかで大体決まったので安心。

それからお夕飯と次の日のお弁当の準備して
いつもよりも早めにお夕飯食べたので
いつもよりも早くお風呂に入って
いつもより早く寝るつもりでおります。

あー。
充実して・・・たかどうだかはわからんが
旅の仕度が何となく進んでるのでちょっと安心。

後は片付けだ・・・・
ブルーレイちゃんの編集&空き増やしも含めて
次のお休みにはシュレッダーして

あっっっっ!お名刺もね!大事大事。
作らないとね。

やることが明確になったところで
本日は早めに寝ます。

あっ!
土曜日はバンドワゴンの日ですが
今回は9時30分から開始ですよー!

ちょいと遅めなので慌てなくて済みますが
余裕ぶっこいて、うっかり残業なんかしないように気をつけます。

日曜は「シューイチ」温泉♪温泉♪
リアタイ出来ませんが、月・火連休なので見倒そうと思います♪

あー・・・・
楽しみなのも、行きたくないのも含めて
飲み会の予定決めなくちゃ・・・
師走だからね。仕方ないよね。

さ!寝ます!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとねーーーーーーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年12月07日(Sat) 00時00分
早い!

私は休みがなにせいっぱいあるからお洋服はまだ全然決めてなし。しかし、あんまり新調できないぞ(-。-;

でもいろいろ考えるだけでテンション上がるわー
2013年12月07日(Sat) 08時04分       編集
違うのよ。
ももかちゃん、コメントありがとう。

や、私は何をするのもスロースターターだからね。
あっちゅー間に年末になっちゃうから早めにね。
それに、去年から今年にかけて
ほとんどお買い物してなかったからね。
着る服梨なのよ・・・

でも、下は同じデニムで通します!
だって旅費がかさむもんねぇ・・・

でも、早く大阪行きたいです。
今の生活から早く抜けて夢の世界に行きたいです。
2013年12月08日(Sun) 01時45分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索