あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

うっかりしてたら衝撃が・・・

お仕事帰りにコンビニで亀ちゃんが表紙の雑誌を目にして
買ってなかったと思ったら、家にありました「TV LIFE」。
※しかも番組表、金曜で終わってた・・・

いいの。いいのよ。
同じのが2冊あったってね。

昨日は「バンドワゴン」が30分押しだったので
観終わってのんびりし過ぎたらこんな時間。

と、そろそろまたブルーレイちゃんの空きがビミョーだったので
ほんのちょっとダビングしてたのもあり。

バンドワゴンわね。
原作ではコウさんはお世話になった傷つけてないんだよ。
お得意さんを殴っちゃって、信用を失った設定(だと思った)

すずみちゃんと亜美さんは同時におめでたなんだけど
真奈美さんは本当はもうちょっと後で
その真奈美さんが出産する時に
青ちゃんが池沢百合枝さん(生みの母)に
すごーーーーーーーーーーくステキな言葉を言うんです!


で。
予告見て気づかなかったんだけど・・・
バンドワゴンて来週最終回なの???
確認しようとHP見てスゴい衝撃だった・・・
※遅・・・

あー・・・毎週土曜の私の生き甲斐が・・・
※年末にもあるでしょ?


さー。
今日1日働いたらお休みだ!
「シューイチ」だっ!(リアタイ出来ないけど)
「Going! Sports&News」だっ!

だから頑張る。

なんか、女の古デー近いからかマイナス思考なの(涙)
だから寝る。
寝ちゃえばね。なんとかね。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみ!

★昨日も過去記事含めてたっっっっっっくさんの拍手をありがと!
 とーーーーーーーっても嬉しいです!
 ありがとねーーーーーーーーーーっ!




続きはボヤキなのでスルーせよ!

-----------------------------------------------------

ゼヒ行きたい!と思う飲み会よりも
「お付き合い」で行きたくない飲み会ばかり予定が決まる。

出来れば行きたい飲み会を優先したいんだけど
なんか切羽詰まってイライラしそうだったので
楽しみは新年会に取っておくことにしました。

嫌な事は今年中に済ますの。
そして年末年始から楽しいことばっかりにするのーっ!


・・・なんだけど。
1月から2月にかけて、お仕事が激忙しい予定・・・

でも、それも越えてやる!
そんで楽しい飲み会だ!

仕事がある幸せ。
ちゃんと噛みしめるけど・・・・

モチベーション上げないとな。

大丈夫。出来る子、出来る子。
呪文のように言って生きよう。

おやすみー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー