あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ダメダメな休日っす

街中の子どもの観察。
男の子は走り回ってるか、何かと戦っている。
女の子はくるくる回ってターンしながら夢見ている。

昨日はすみませんでした。
ここのところ、健康診断の結果を気にして
呑んだくれるのをセーブしておりましたので
久々の休み=久々に飲めるー!
と、待ち望んでおりまして。

案の定、昨日は午前中うだうだして潰してしまい
せっかくの休日を無駄に過ごしてしまいました・・・
※でも朝一度起きて洗濯機のスイッチだけは入れた

お昼ご飯と朝ご飯を一緒に食べてうだうだ。

寒かったでしょ、昨日。
なかなかこたつから出れなくて・・・

おこたの中でスマホで占いしてみたんです。
「あなたに取り憑いてる妖怪は?」ってゆーのだったから
てっきり『ベム?ベムよねっ!』って願いを込めたんだけど
私に取り憑いてるのは「こたつむり」とゆー妖怪らしいです。

「こたつむり」は悪いヤツじゃないらしく
悪いのは、こたちゃん(もう愛称?)との主従関係を逆にしてる
自分が悪いらしいっす。

まさに的中っ!

てな訳で、のっそり仕度してお買い物へ。
お夕飯のお鍋の材料が梨だったのよねぇ。
※銀行にも用事があったの思い出したし・・・

でも、たった30分で帰宅。
業者さんが4時に来る予定だった・・・んですが

結局、業者さんが時間勘違いしてて
1時間後に到着。
いいの。別に予定梨だし。

正式に契約して、少し雑談して終了。

それからお夕飯の仕度して、早めにお夕飯食べて
早めにお風呂入って、また呑んだくれてまーす!
※おいおい・・・

えーーーーっ?合格???
※「がつーん」聞いてるらしい

小4からハイフンの高校生の方。
「がつーんJAPAN」いきなり電話でモノマネしたら合格!

今日の1曲目は「ON & ON」。
その後は「田口のポジティブ短歌」。

「登校中に鳥のフンが髪に付いた」って話で
髪にガムが付いて取れなくなって髪切ったとゆー王子
『ガムは取れないよー!』と力説するも、雄一さんスルー。
※スルーってか・・実際に髪に付いたこと梨なので実感梨らしい・・・

今回はオープニングトーク短めでコーナー2つ。

初詣(勝詣)に来て下さいって・・・・
まだ行けるかどうか発表梨だけど・・・・

てなわけで。
※どんなわけ???

寝まる。

・・・じゃなくて寝ます。

おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー