あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

寝ても寝ても眠いのはどうしてなのか教えてくれます?

昨日は・・・
おとといよりももっとダメダメ休日で・・・

午前中、ほぼ寝倒しておりました。
寝ても寝ても眠いのね。

仕方梨に起きて朝とお昼と一緒なご飯食べて
またまた「こたつむり」に支配されてウダウダ。

でも、ウダウダしてても仕方梨なので
のっそり動き出してお出かけ。

・・・しようと思ったら
玄関先にある木の枯れ葉が家の前の道に散乱・・・
午前中、風強かったもんね。
※ウソつけー!寝てたくせにー!知らんやろー!

お片づけしてからお出かけ。

まず、近くの「んっん〜♪」でカード作った時に
訳もわからず「何やら銀行から引き落とし」とか言うのにしてしまい
毎月「引き落としできません」ってお手紙来るから
イーーーーっ!ってなったので、普通のカードに変更してもらうことに。

その後は隣の隣街まで出かけて、まつぱーかけてきた。
かけたてだとクルンとなりすぎるから、ちょっと早めにね。

そしたらなんと!1年振りでした。まつぱー・・・
あらら、ずいぶんご無沙汰しておりました。

本当は近くに行きつけの美容院があるので
ついでに髪も切って来ようと思ったんだけど
担当さんがお休みとのことだったので別日にしました。

これから年末までのお休み、すべて予定が入ってしまいました。

うーーーーーー。
ま、仕方ない。自分でお願いしたこともあるし。

合間に「お付き合いの忘年会」がいくつかある・・・
でも、いいの。
大人だからね。お付き合いもね。たまにわね。
※てか、これさえ我慢したら私は素敵な年末年始・・・
 と、呪文のようにつぶやく日々

ブルーレイちゃんの空きを増やすべく
「インタビュアー」のダビング中。
と言っても、自分用では梨に嵐担の叔母に送るため。

前に書いたかもしれませんが
叔母の家の近くで撮影されたそうで
もしかしたらエキストラで映ってるかも!とゆーので
叔母に進呈することとなりました。

私は・・・保存しなくてもいいかな?雄一さん?
※なんか・・・ハマらなくて・・・

さー。
日付変わって今日はお休みだ・・・じゃなくてお仕事だ!
※休みボケです・・・

大丈夫。
楽しい年末年始が待っている!
だから大丈夫!

と、呪文のように唱えつつ寝ます。

いいのだ。今年終わらなければ来年でも!
※早くも大掃除諦めてます???

今日も1日ガンバラ王!おやすみ!

★昨日はあのようなダメダメ休日の日記に
 たっっっっっくさんの拍手をありがとうございます。
 またまたダメ休日記事でごめんなさい・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー