あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

まずはひと安心。

昨日も大変失礼いたしました。
お休み前だったので、またまた呑んだくれてました。

とわ言え。
最近、女の古デー前なのか眠さが底梨で
しかもお酒にすっかり弱くなり、早く回っていつの間にか寝てしまうので
昨日もPC前に座ったまま寝てしまい
寒くて目が覚めました・・・
※でも電気ひざ掛けは使ってたから大丈夫なんだけど

昨日は1日ノドが痛かったので、今日は早めに寝ます。
※もう夜10時すぎにお風呂入ったぜ!

んでもって昨日はお仕事お休みで髪切ってまいりました。
※カラーもしてもらった

そう!「バンドワゴン」最終回の前だからね!

とゆーのはウソウソカワウソ(半分)
この後のお休みは予定詰まってて
昨日のタイミングじゃないと行けそうもなくて。

結局またまた3ヶ月ぶりになってしまいましたので
もっさり伸びた髪をスッキリしてもらいました。

夕方、宅急便の再配達をお願いしてたので速攻帰宅。
早めにお夕飯食べて翌日の準備もしちった!

そうそう。
お夕飯作りながらお友達とLINE。
横アリの当落開始だったのね。

私は1勝3敗・・・
お友達と一緒の日をハズしてしまい落ち込んでたら
一緒に行くお友達が無事にゲット!
良かった良かった・・・

んでもって。
朝早いWSと、夕方のニュース番組で
バンドワゴンのオールアップのシーンが映ったとか。

・・・・知らなかったんだもーん。だから見て梨。

でも!きっとDVD(ブルーレイ)には入るはずっ!
てなワケで「ドラマ 東京バンドワゴン」DVD&ブルーレイボックス
発売けてーい!

あみゃじょんで予約開始ですって!
DVD BOXはコチラ → コチラ
Bru-rayはソチラ → ソチラ
※しかも割引っす!

来年4月に、小説のバンドワゴン新刊と同時発売みたいっす。
わぁーい!わぁーい!
楽しみ楽しみ。

さーて。
日付変わって今日は今年最後の大忙しな1日。
このヤマさえ越えれば、お仕事的には落ち着くので
何とかガンバラ王!
んじゃ、寝ます。
おやすみー!

★昨日もあのようなダメダメ記事に
 たっっっっっくさんの拍手をありがとーーーーっ!
 嬉しいです。
 これを励みにガンバラ王!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー