あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

幸せな土曜日、さようなら、ありがとう。

昨日はね。
お仕事が大忙しでね。
これを乗り切れば年内はもう大丈夫なんだけどね。
※年明け1月にもっと大忙し&もっと長期間が待ってるけど・・・

まー、バタバタあたふた・・・
やっと落ち着いた頃にお友達のLINE見て
あ、カウ魂のチケ到着日ぢゃん!と気づきました。

折しも「幸せサタデー」「ノー残業サタデー」なので
新人さんにも手伝ってもらって定時ちょいと過ぎくらいで
なんとかお仕事完了!
※奇跡的にレジも他もピッタリ合いました!
 (それ当たり前だから!)

さー!皆でさっさと帰ろー!
・・・って駅までの途中で忘れ物に気づき
私だけ引き返すとゆー・・・

結局、お夕飯(定番鍋)を作る時間なんて梨で
買い置きの「時間梨の役立ちおでん(おつゆ入り1人用)」を
温めて(ちくわぶ追加)TVの前に座ったのが
「バンドワゴン」最終回5分前。

お友達に席の報告して、気合いを入れて最終回。

あー・・・終わっちゃったね。
可愛いカワイイ青亀ちゃんがもう見れないなんて・・・(涙)

しっかし、亀ちゃんの赤ちゃんのあやし方上手ね。
紺ちゃん嫁の子どもはぎゃーぎゃー泣いてたのに
(私の目から見ても抱っこヘタだったもん)

青亀ちゃんが抱っこしてた鈴花ちゃん(役の赤ちゃん)は
ニッコニコだったもんねー!

あーゆー姿を見てると
そろそろ結婚して子どもがいても幸せだろうなーと
思ったりする親心もあり

や、もうちょっと
いやいや!まだまだ私たちハイフンのために存在してて!と思ったり。

いずれにせよ
本職の「KAT-TUN亀梨和也」に年末逢えるのを楽しみに
この大忙しをなんとか越えて
大掃除の高い壁を越え・・・られないので
ちょっと低い壁に出来るようガンバラ王!

あー・・・またこんな時間・・・
眠いので寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!
 本当にありがとーーーーーーっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー