08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 違う違う風邪なんかじゃない
さっき、あまりに冷えたのか
右足の指がつってしまったので
『ちょっとー!痛いっつーのっ!痛くて何にも出来ないでしょ?』
と、つった指に向かって怒りながらマッサージした、うるるっす。

きっともっとお婆さんになったら
さんまちゃんのお爺ちゃんと同じく
ポットに話しかけてると思います。

怖ひ・・・


昨日もお仕事どたばたで忙しくってね。
でも私は割とラクさせて貰ってたんだけど・・・

残業は梨だったんだけど
先日、月命日だからって母の親戚からお菓子をたっくさん送って戴いたので
お礼に地元の洋菓子のお店でお菓子の配送頼んだり
ちょっとお買い物してたら、きむたく兄さまのドラマ始まっちゃって
あー、今から鍋作るの面倒だーーーってなってしまい
冷食のお弁当温めて食べました。

ダラダラしてたら11時過ぎちゃって
お片づけして翌日のお弁当(冷食)詰めてたら
「Going! Sports&News」始まっちゃったので
まだお風呂も入ってなっし〜・・・

そんでまだ「まじっすか」も見てなっし〜・・・
ごめんなっし〜。

今日の亀ちゃんメガネ亀ちゃん
髪がまっつぐでぱっくり分けだけど可愛い。
※もしかして髪の色変えた?気のせい?

でも・・・ちっと疲れてる?
ドラマ終わって、連日魂の内容詰めてるのかしら?

竜っちゃんも舞台のお稽古始まってるみたいだし
その中での魂準備だからね。

みんな風邪引かないようにね。
私も気をつけます。

てなワケで「濡れマスク」買って来たので
今夜から装着して寝ます。
※昨日もノド痛かったの・・・

や、風邪なんかじゃないってばっ!
亀梨和也式「思い込み風邪撃退法」実行中!

先週の王子のラジオも録ってあるの聞けて梨。
「カメラジ」も聞けて梨・・・

嗚呼、やりたいこと、やらなくちゃいけないこと
てんこ盛りすぎて途方に暮れます・・・

とりあえず、今やらなきゃいけないのは
お風呂入って寝る事。

てな訳で寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっっっっっっても嬉しいです!
 励みになってるんですってば!
 ありがとーーーーーーーう!なっしー!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年12月16日(Mon) 01時01分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索