<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
久々に書いたら・・・
外は雪なんでしょうか?
寒くて窓開けて梨なのでわかんないっすけど
さっきまでバタバタ雨の音がしてたんですけど
今はして梨。

しかし寒いっす。
こんばんび。←ちょっとタイプミス

ここのところ余裕梨なブログですみません。
昨日は「リーガルハイ」の最終回見たさに
10時前までに片付けも済ませてスタンバイしてたので
ちょっと余裕あり。

実は昨日は4連勤あとのお休みのハズだったんですが
イマイチな後輩さんが心配だから・・・と
ずーーーーーっと言ってたので仕方梨に出勤。

本当は数時間で帰る予定でしたが
ぼーっと仕事してたら結局夜に。

最後までいると「リーガルハイ」の最終回に間に合わないので
少し早めに帰宅。

「リーガルハイ」面白かったです。
やっぱ良かったわー。

しかし。
ドラマも終わりはじめ、特番だらけになりますね。

今年もあと2週間かぁ・・・・・
まるで実感梨でどうしましょう?

でもきっと、あっっっ!と言う間に年末で
あっっっっっ?と言う間に新しい年が来るんでしょうね。

・・・・・。
久々に長文を書いたら着地点が見つからないので
そろそろお風呂に入って寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい。

★ここ数日のぎうぎう記事にも
 たっっっっくさんの拍手をありがとうございます。
 本当に・・・なんかもうちょっと何とかせねば・・・
 ちょっとずつでも改善したいと思っておりまする・・・

-----------------------------------------------------

実は昨日から業者さんが入って下さってまして。

玄関先と裏のスペースにある木とか草とかを無くそうと思って。

折しも、すごーく前にここに引っ越して来た時に
以前に住んでいた方が植えた木なんですけど
私には手入れが出来ないし
何より、土いじりが苦手なんです・・・
※あと虫も出るし・・・

が、うる母は『木がある方がいい』といつも言っていたので
今頃、きっと怒ってるだろうなーとか

うる母のことを知ってるご近所の奥樣方も
『奥さんが大事にしてたのに
 何も亡くなってすぐにあんなにしちゃうなんてねぇ』
とか
言われてるんじゃないかなぁとか

自分で決めたことなのに、なんか罪の意識が・・・

でも、もう始まってしまったから仕方ない。

枯れ葉が家の前やお隣のお家にまで落ちて
迷惑かからなくなるし。
虫も今までより少なくなるだろうし。

お母様ごめんなさい。
お父様ごめんなさい。

ここ数日「ごめんなさい」しかお仏壇に言ってないかも(;^^)


さー。寝ないと。
次のお休みまであと3日。
結局8日間連続出勤!

・・・倒れないようにしないと。
私には楽しい年末年始が待っているんだもん!

おやすみなさいまし。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索