あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

時間がF1カーのように過ぎ去ってく・・・

王子亀ちゃんのコンビを「友達部」と言うんですね。
昨日知りました。

ハイフンの最新情報に追いつけないうるるっす。
こんばんみ。

しかし。
おかしい。実におかしい。

まず、日付変わって今日って金曜だって知ってました?
てこたぁ、バンドワゴン終わってほぼ1週間経ったってこと?

ウソでしょ?

しかももう週末???
しかももう20日ですって???

誰か「ウソウソカワウソ〜!」って言って!
王子でもいいから!←元々王子のネタです!

しかも、もう1時30分過ぎてるって知ってました?
今日は何も見るテレビ梨だから、早く寝よう〜!と思ってたのに?

なんだか、魔法使いにおちょくられてるみたいです。

ま、でも。
大阪&横浜が近づいて来てると思えばね。
※昨日お仕事がヒマになったので
 荷物リストとお洋服着用割振り表を作成!

なんて、駄文を書いているうちに
またまた眠気マックス・・・

昨日は雨だったからか業者さん来なかったけど
今日は天気回復?するとかしないとか?なので
早起きしないと・・・・

とにかく寝ます。
おやすみー!

****************************************

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 励みになります!すごーーーーーく嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーーーっ!



【拍手コメ下さったbisukoさんへ】
拍手コメありがとうございました。
なんか、泣きそうになりました(涙)
ホントにいつもありがとうございます。
気持ちが楽になりました(^▽^)

なかなか、よかれと思ってやった事でも
理解してもらえないことって多いですよねぇ。
特に親子だとストレートな言葉で来るから
悲しさ倍増ですよね。

ま、お互いなんだけど。

でも、決断して良かったと今は思ってます。
だって、ご近所にも迷惑かかるし(葉っぱが散乱したり虫出たりして)
文句言ってたとしても霊感梨だから聞こえないもーん!

bisukoさんもお風邪ひかないように!

なんか、今までのお礼をいつか100倍返し!に
したいと思ってます!
ありがとーーーーーーっ!

Comment

 

毎日お疲れさま。

服のリストまで作ってんの⁈
でも四泊じゃ必要か。

友達部はむかーし、少クラでコントやってた時代に部活動のコントがあって、たぐかめの友達部がめちゃ面白いんだよ。旅中に見せるわ。
中丸が部活を探してる新入生で、竜也さんは英語部だった(笑)
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2013.12/20 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとう! 

ももかちゃん、コメントありがとう。
服のリストったって、上だけよ。
下は同じデニム1本で過ごす予定っす。

「友達部」旅中に見せてね。
もしかしたら見た事あるのかもしれないんだけど
何せKAT-TUNの少クラ時代は記憶にあまり梨で・・・

竜っちゃんが英語部だからいきなり英語を話したのね!
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2013.12/21 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー