あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

今は昔。昔は大昔。

昨日はお仕事中に「友達部」のCMを会社のPCでひっそり見て

来月から他所に異動になる出来る新人さんが
実は6連勤になってしまうことに気づき
慌てて『休んでいいよー!』ってメールしたけど
代わりの人がいないことに気づいて焦ったり
(いいの。最悪少人数で乗り越えられるの。ヒマな時期だから)

お買い物して、また買い忘れあって
帰宅して、業者さんへの差し入れの減り具合から
足りないものをついでに買って来たり。

そんなこんなしながら、ダラダラしてたらこんな時間。
ちょっと地震は怖かったけど大丈夫です。

さ。
今日1日働いたらお休み。
竜っちゃんの映画観て来る(岡田くんの映画ね)予定。

あー・・・
きっとネイルは間に合わないと思ふ・・・
手荒れもヒドいし、仕方ないかなぁ。

なんて、考えてないで寝ます。
朝、きっと業者さん来るからね。
それにお仕事だからね。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 うれしーなっしーーーーー!ひゃっはー!

---------------------------------------------------

ちょっとワケあって
昔ものすごぉぉぉぉぉぉーーーーーっく好きだった人のHPを久々に見た。
いまツイッタもやってるのね。
ま、そらそうでしょう。そういうの好きだったもんね。

ドキドキはしなかったけどザワザワした。
見るもんじゃないね。

なんだか、お友達の気持ちがわかる気がした。

一度好きになった人は、そうそう嫌いにはならないね。

でも、私には今あの子たちがいるからね!
あの子たちのおかげで、全然違う土地の人ともお友達になれたし
これから楽しい年末年始を迎えられるんだもん。

ありがたやありがたや。

ドキドキもハラハラも色々あるけど
それにも増しての何かがたくさんあるからね。

シューイチの箱根ロケ見て幸せに寝ます。
おやすみ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー