あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

もう、大掃除は諦めました(涙)

1日終わるのって何て早いんでしょうか。

昨日は少しのんびり起きて、大お洗濯大会。
お布団も干して、シーツやらパジャマやらもお洗濯。

洗濯機がお洗濯してる間に朝ご飯。
おこたで食べてたらのんびりしちゃって・・・

さて。どこから片付ければいいんだ私?と
と途方に暮れつつ、とりあえず自室の片付けから!
・・・しようと思ってたんだけど、何でだか旅の荷造り開始。

お洋服もハンガーにかけてシュッシュッ!とスプレーかけてます。

こないだ大きめのキャリーに変更したのに
何が悪いのか?荷物が入らない・・・

つぶやいたらお友達に
『帰りは荷物が増えるんだよ?』って。
そうね。その通りね。

でも、今回は軽量化&簡素化を目指してるんだけどなぁ・・・

ま、本日何とかします。

お昼食べてお布団入れて、自室の雑誌の山を切り崩す。
ひたすら雑誌さばいてたら、あっとゆー間に夜・・・

慌ててお夕飯食べて、食べながらシュレッダー作業。

・・・結局、シュレッダーを終わらせたらこんな時間。
※お風呂も入って来たから大丈夫!


んでもって。
もうすっかりこんな時間で眠くて眠くて仕方梨。
※早くも眠くてぐずってます・・・

なので寝ます。
今日中に掃除仕上げとお買い物と荷造り終わらせます!
 じゃーねー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 最近は面白いこと何も書いてませんけど・・・

ダメだ・・・眠くてタイピング間違ってばっか・・・
なので寝まし。
おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー