08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 あっちにもこっちにもありがとう。
昨日はまたまたすんまそん。

でも、8日間も呑んでなかったからね。
うあー!ってなっちゃってね(わかんねーよ)

おととい(土曜日)わ
お仕事終わって、帰りにお買い物してね。
お鍋の材料買いに行ったハズなのに
早めに帰宅したハズなのに
なーんもしたくなくて、お弁当も買って来て手抜きお夕飯。

その後、呑んだくれてお寝坊さん。
目が覚めたら雄一さんがおしん(子役の方)にあしらわれてた(笑)

とりあえず一旦起きて、室内干ししてたお洗濯ものを外に干して
お仏壇にお水とお茶をいれてお布団アゲイン。
お布団の中でぬくぬく「シューイチ」見る。

そしたらなんとーっ!
カウ魂のリハの模様がーーーーっ!
衣装?来た3人(雄一さん竜っちゃん王子)と
グラサン&ニット帽?で『今日撮ってたんですか?』亀ちゃん
※メイクしてないからね!髪セットしてないからね!

嗚呼。
先日の仙台魂の時もホテルで「シューイチ」見たの思い出します。
今回はお家で見れるけど(5日はさすがに休み入れました)

本当にいつもKAT-TUNに善くして下さって
ありがとうございます。
※お友達はお歳暮送りたいって言ってた(笑)

楽しみがまた増えた。
魂終わったら抜け殻になっちゃったらどうしよう?って思ったけど
とりあえず5日(オンエア日)までは頑張れる!

時折『もういくつ寝るとカウ魂なんだ~』と思うと
顔がニヤケます(危!)

「シューイチ」終わりまでお布団でぬくぬくしてたんですが
いい加減起きてご飯。
朝とお昼を一緒に「オムライス」食べました。
※チキンライスは冷食

卵を炒めるのに、久々にフライパン出した。
夏くらいまではお料理してたんだけどなぁ。
最近サッパリっす(;^^)

のんびり仕度してお出かけ。
そう!竜っちゃんの映画(岡田くんのね)を観に行きました。
※感想・・・って感想では梨ですが
 先入観梨で観たい方もいると思いますので
 「続き」にチラっと書きました。
 ネタバレは梨だと思いますが
 これから観に行く方はここまでになさって下さい。

ご多分に漏れず、映画館で号泣。
号泣っていうか、ずーっと泣いてました。
※涙で竜っちゃんが霞んで見えた(;^^)

終わった時は『こんな涙目で外に出すの?』と思うくらい
涙が終始止まらなくて・・・

でも大丈夫!
マスクして行ったから、終わってスグにマスクして外に出ました。

でも・・・・
トイレに直行したら、マスカラ剥げてて、黒いかたまりが顔に(汗)
目の周りだけメイク直してマスクしっかりつけてお買い物。

帰宅してフィギア見てたら
映画観て泣いたもんだから泣きグセがついちゃって
高橋大輔選手で泣いて、村上佳菜子選手にもらい泣きして
なんだか泣いてる1日になっちゃいました。

そんで。
早めにお風呂に入る!と思ったんだけどこんな時間・・・
もうすぐ「Going! Sports&News」始まっちゃう。

お風呂入ろうか、番組見てからにしようか
ちょっと悩んでます。


そう!
そういえば、玄関先にコンクリ流してくれたので
土曜から歩くとこが狭まってるんです。

てんてんと割れた石を置いてくれたんですが
その石の上のみしか歩行不可なんですけど
これが結構、小さいっていうか何て言うか。

土曜日、玄関先から門までの往復で何度踏みそうになったことか。
※乾いてないとこをね

昨日も今日も自分家の玄関先で
『ふおーー!』とか『うおっとっとっと!』とか言いながら歩いてる
怪しい家主です・・・

さ。
明日の準備と寝る準備しつつ
「Going! Sports&News」ちょこっと見てお風呂入って寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみ。

★昨日も今日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいですし、励みになってます。
 ありがとねーーーーーっ!


あっっっっ!
亀ちゃん、髪色変えた???
ライブ仕様だねー! ←結局見てるらしい・・・
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年12月23日(Mon) 00時05分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索