あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

さんざんなイブイブ。

実は・・・
酔っぱらってて覚えてないんだけど
どうやら私は会ったその日にプロポーズされて
なんと、その場で受けたらしい。

数日後にはお相手の地元に行っていて
2人で行くらしい旅行の計画をたてたりなんかして・・・

でも、会ってすぐに結婚決めてもねぇ。
ま、とりあえずお付き合いからしてみるか!って話になり
酔って梨な時に会ってみることに。

てなワケで、K子ちゃんにも来てもらって
お相手を見極めることになりました。

お相手の幼なじみとか紹介してもらいながら
ひとつ、気になることが。

どーも、とある高校生のお嬢さんと仲が良すぎる。
周りの人たちも彼女に物凄く気を遣っている。

もしかして。好きあってないか?この2人。

お相手に聞いてみるとなんだかあやふや。
でも、どうやらお互い好きみたいなんだけど
お嬢さんがまだ高校生だということで諦めてるのか?
どうなのか・・・

とにかく、私と2人でゆっくり話をしましょう。
外野抜きにして、ちょっと話を聞かないと。ってことになりまして。

おそらく、お相手とお嬢さんとの仲を取り持つことになるんだろうなぁ・・・
と、思いながら立ち上がって・・・


と。いうところで目が覚めたら1時間寝坊してました。

そう。夢よ!夢!
夢なんか見てぐっすり寝てたら寝坊しました(現実)

朝ご飯抜きで出かけたのにもかかわらず
電車に乗り遅れたので、隣の駅(激近なの)まで走ったら
急行に乗れるかもー!って走ったら間に合ったんだけど
通過電車でした・・・(特急でやんの・・・涙)

という、厳しい現実に朝から揉まれたうるるです。
こんばんみ。

んでもって、今日もこんな時間。
「がつーん」聞いて「インタビュアー」最終回見てます。

おー!雄一さん初の???
※本当は未遂でしょうけどね

なんか・・・不思議づくしで・・・・ってお話でござんした。

あー。
昨日寝坊しちゃったから、今日こそは早く起きないと。
お洗濯は昨日帰ってスグに終わってるからね。

あ・・・・ひとつ年賀状欠礼ハガキ印刷しなくちゃ・・・
ぱぱっと済ませて寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー。

★昨日もさっきもたっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってます!
 嬉しいでーす!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー