あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

いよいよ〜!

昨日はおとといよりもお寝坊さん。
お洗濯大会が終わっているので、のんびり起きました。
※単純に前夜寝るのが遅くなったから・・

遅めに朝ご飯食べて、前の日の残りのシュレッダー作業。
でっかいゴミ袋ひと袋まるまるのシュレッダーゴミ・・・・
分けて出そうか?一気に出そうか?悩んでおります。
※うる家周辺は指定有料ゴミ袋なの・・

午後はお買い物。

・・・の前に、お掃除。
とわ言え、掃除機だけね。各部屋ね。

あまりにも家の中が寒いので
お出かけの仕度してダウン着てから掃除機かけました。

その後はまず100均に行ってお買い物。
ペンラの電池って、今までと同じでいいのかしら?
一応、今後の事を考えて、同じものを大量に購入。

その後は大型スーパーに行って
お風呂上がりに塗り塗りするボディバターの小さいのとか
お友達にお配りするお菓子とか購入。

帰宅してから本格的に荷造り。
今回、ガラガラを新しい、前のより少し大きめのにしたのに
何でかパンパン・・・(涙)

少しお洋服とか減らしつつ、なんとか荷造り終了。
※ちょっとだけ余裕ありよ!

チケットも確認しました。
魂チケも新幹線のチケットも。
また朝に確認します。

夜ご飯はお弁当買ってきた。
もう、お料理とかしてらんない。

きっと世間的には早くない時間帯だと思うんだけど
私としては激早起きしなくちゃいけないので
(それと出来るだけお洗濯して干してから出かけたいので)

本日は早く寝ます。
てことで、予約投稿です。

なんか、ものすごーーーーーーーーく久しぶりのデートな気分だ。
本当に魂なのか?実感あったりなかったり(どっち?)

ちょっと「魂前動揺」に陥りそうなので
深呼吸してパックして寝ようと思っております。

大阪からちょいちょい更新する予定・・・ですが
予定は未定なので(;^^)

おやすもーーーーーー!←ほら。浮かれてる・・・

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってまーす!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー