あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

2014年1日目。

すっかり明けた2014年。
まるっきりお正月感なしなし亀梨なうるるです。
※カウ魂で言ってた

30日はももかちゃんのお友達を交え
飲み会だったし
31日はカウ魂で規制退場で
どちらも朝の4時すぎにお風呂に入って寝るとゆー
日々だったので、今日は早めにお風呂に入りました。

コンレポは娘のとこや他のブロガーさんか
つぶやき確認していただくとして。

おととい(大晦日)のわたくしは
朝早く起きて会場へ。

なんと、前日にグッズの売切れが続出したので
買えなかったものを買うために
昼前にホテルを出てグッズに並びました。

夕方4時販売開始だったんですが
開けたのは15分前。

ても早めに行って良かった。

欲しかったグッズを私もお友達も買えました。

カウ魂でも泣きながら笑い
本当だったら、1人で迎えるはずのお正月なのに
KAT-TUNとお友達と一緒に過ごせて
私は幸せ者です。

そんで、明けて元旦の昨日は
大阪から横浜の移動日なので
チェックアウトして新大阪の駅へ。

きっとハイフンの皆様だと思いますが
お土産買うのにも行列。

お友達がお土産買い終わったら
新幹線の発車ギリギリな時間…
無事に乗れて良かったです。

ぐーすか寝るかと思いきや
隣の娘とずーーーーっと喋ってて
あっとゆー間に新横浜到着。

私は帰ろうと思えばお家に帰れるんだけど
また次の日に出てくるのも大変だし
何より、お友達と一緒にいられるし
横浜に泊まっちゃってます。

中華街に行って中華食べて
ホテルに帰ってきた。

ももかちゃんと夏っちゃんと
少しお話ししながら「のどごし生」飲みました。

明日の勝詣も早めに行って
グッズ確保してから行動開始です。

今日は早めに寝るので
予約投稿します。
おやすみー

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー