あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

終わってないんだけども。

昨日は早く寝たのに今日はこんな時間です。

昨日はまたまた朝起きてすぐに
グッズ購入に並ぶ。

大阪のグッズが軒並み売切れたので
早めに来るハイフンの皆様。

でも、初日で個数限定が出たのに
売切れグッズもあったようです。

私とお友達は買えたんですが
まだの方は早めに行かれた方がいいのかも。

グッズ購入後に遅めのお昼を食べて
コンビニでお茶を買ったら
割とすぐに開場。

たまたま開場開始の激近な場所にいたので
すごーく早く入場しました。

ネタバレは言いたくないのでサラリと言いますが
早めに
入場して、アトラクションを早めに回り
モニターの前にいた方がいいよ。
※てかモニターチェックは欠かさないのがベター!

でもね。
会場内の展示物は隅々まで見ないと後悔します!

…って、どうすりゃいいの?って感じですが

とにかく、メンバーがハイフンを楽しませたくて
細やかに考えてくれたこと満載でした。

わちゃわちゃも見れたし楽しかったです。

終わった後には、またまたお友達と居酒屋。

そしたら、珍しく私がスイッチオフ。
酔っては梨なんだけど、眠い。

なんか楽しい時間が終わったなぁと思ったらしい。

…いやいや。
私は今日も明日も入るんでした。

でも、お友達はみんな明日には帰っちゃうから。
※もうすぐ仕事始めとゆーのも気が重い…

まだまだ気を抜けない日々だよ、私。
がんばらないとね。

とにかく寝ます。
おやすみー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー