あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

勝詣 思い出し書き【会場の感じ〜開演前】

さて。突然ですがここで問題です。
この買い物の量からすると、私は何人暮らしでしょう?
かいもの
ちゃんとエコバッグ持って行ったのに
有料のビニ袋追加しちゃいました。

えーっと。
日曜、月曜と連休でお仕事お休みでございました。

おとといはシューイチ見ながら朝ご飯食べて
見終わったら眠くなっちゃって、2時過ぎまでおこたでぐーすか。

きっと「妖怪こたつむり」に取り憑かれたんだわ。
と、妖怪のせいにしてみましたが
お天気も曇りで寒かったので、お買い物にも行かず
引きこもって「何にもしないサンデー」でございました。

むっくり起きて遅いお昼ご飯を食べて自室へ。
年賀状欠礼のハガキを送っていなかった方からのお返事を作成して
夕方のかなり遅い時間から「勝詣 思い出し大会」を始めました。

なのに、夜になったら眠気に負け(あんだけ寝たのにまだ眠い・・・)

そんで昨日もあんだけ寝たのにまだ眠くって起きれず。
お天気良かったのに・・・

かなり遅めに起きて、お洗濯してすごく遅い朝ご飯。
もう昼じゃね?って時間にお洗濯干し。
や、風が強いから乾く!きっと乾く!

そんで、ちょっと荷物を作ってからイザお外へ。
まず、年末に届いた「チケになれなかったお金たち」を
郵便局に迎えに。

その後、最近騒がれてる冷食が家にもあったので
買ったとこに持ってってみた。
※実は1こ食べちゃったんですが問題梨でございます

そんで、冒頭の買い物して来たっすよ。
年末までに日持ちしない物を食べ尽くしちゃったので
※しかも日曜に引きこもったせいで保存食も食べてしまった

でも、大量のお買い物のほとんどは冷食なんですよ。
※懲りないねぇ

や、だって。
冷食じゃないと日持ちしないしさ。
お買い物出来ないとこまるじゃーん!

と、長い前フリでしたが。
昨日アップ出来なかった「勝詣」の「思い出し書き」です。

私は2日(初日)と3日の夜、4日の夜と3日参戦・・・3詣?しました。
今回は入場時の飾り付けとか特別映像とか、主に会場前のお話を。

夏っちゃんみたいにメモして梨なので
完全ふわっふわした感じでございます。
記憶違いも多いですし、まるで正確で梨ですので
そのあたりを広く温かいお気持ちでお読み下さい。

長いですから、携帯などでご覧の方は覚悟してね・・・

★年末年始、たっっっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 ほんとーに本当にありがとう!
 お礼が遅くなってすみません。
 ほんとーーーーーーーーーーーーーにっ!ありがとう!!!

-------------------------------------------------

まず。
横アリの正面入口出口の横のセブンの隣あたりに
カウ魂のグッズなどで撮影した時のセットがあって
なんと!写真撮り放題!

※横アリも会場内以外は撮影オッケー!
 ジャニなのになんて寛大!
セット

横アリの正面のガラスから中が見え
入口出口には干支のぬいぐるみとか吊る下がってる
いわゆるツリーみたいなものがあり(説明が雑)
2階ロビー上には着物を着たメンバーのでっかい写真が1人ずつ飾ってある。
亀ちゃん 王子 竜っちゃん 雄一さん
※歌舞伎座とかの入口出口みたいな感じでしょ
 特に王子は歌舞伎役者さんみたいだった
 (雄一さんは抜群の安定の表情で「お見合い写真」のようでした)
 天井には「KAT-TUN」がひと文字ずつバルーンになってた

1階ロビー奥の中央にはでかい正月の飾りと
正面飾り
電飾で各協賛の企業名と光「KAT-TUN」の文字。
協賛

チケット切りのお兄さんたちは
メンバーカラー4色(ピンク・オレンジ・ブルー・パープル)の
ハッピを着て『明けましておめでとうございます』と声かけて下さいます。
※会場内の方も同じように声かけてくれました

入場する際にお土産を2点いただけます。
折り畳めるタイプのミニお座布団と
真四角の封筒に入ったリクエストカードとシールタイプの絵馬。

お座布団は、今回客席が縁日の長椅子?みたいな感じなので
お尻が痛くならないように、との配慮です。
王子が最後に必ず『座布団は持って帰っていいからねー!』って
 言ってくれました

リクエストカードはミディアムバラード系の曲名がいくつかあり
その中から選びます。

絵馬は会場内に書くテーブルがあり
メンバーカラーのサインペンが置いてあって
書いた後、貼れるスペースが2カ所ありました。
※私は2日のみ、お友達と書いて来ました

1階・2階ロビーともお雑煮、甘酒、フランクフルト
ナゼかフォンダンショコラと神戸ドーナツなどの販売所があり
※お雑煮の海苔とフォンダンショコラ
 フランクフルトに「勝詣」の文字が入ってます

とゆーのを聞いて買いに行ったら
フォンダンショコラ残り2個。
お砂糖がズレてて何書いてるかわかなかったので売れ残り。
仕方梨なので買ってみたんですが、翌日写真撮ったら
なーんにも残ってなかったっす・・・
フォンダンショコラ
※手前がフォンダンショコラ
 奥はついでに買った神戸ドーナツ

2階ロビーには射的、輪投げ、紐を引くクジ引き?
スーパーボールすくいがありました。
すべてのアトラクションはKAT-TUNメンの写真がありました。
※いくつかのアトラクションは景品が出ます(駄菓子各種)

KAT-TUNメンのボードと写真が撮れたり(係員の方が撮ってくれる)
お正月らしい飾り付け満載でした。
※写真撮ったんですが、人が映り込んでいたので載せられん・・

1階に降りて会場内に入ると
今回2階は封鎖して横アリ名物の中央モニターから放射線状に電飾が
中央ステージで通路が四方に伸びてました。
イメージは祭りの盆踊り?な感じ。
※場内は写真禁止なので写メ梨っす
 こりゃ入場者数少ないわ・・・と思う設定っす

客席はその通路の合間にあり三角形になってます。
勝詣 席表
※赤と青に分けてあるのは後のゲームコーナーに関わってきます

その舞台と客席を囲んだ周りは展示スペースになっていて
360度色々展示してあります。
各メンバーの子どもの頃の写真(ジュニアの時のもあった)
カウ魂の時の歴代衣装や今までの魂グッズ
(うちわとかクリアファイル、Tシャツなど)

あとは個人私物コーナーで
亀ちゃんは成績表や学生証、ジュニアの頃のプリクラ(慶ちゃんがいた)
「野ブタ。」の頃に着てた迷彩のパーカーとか
七五三のお着物、成人式のお着物
リトルリーグの時の野球のユニフォームや
名人に作って頂いたバット(ホームラン打ったときの)
なんかもありました。

中でも、おーちゃんから戴いた絵が初めて公開されてて
素晴らしかったです。
今までとっても大事にしててどこの媒体にも出さなかったのに
ハイフンの為に展示してくれたんだなーと嬉しく思いました。

他のメンバーは・・・・・
記憶梨なのは、私がやっぱり亀担だってことでご勘弁下され。

初日の2日(夜)はロビーのモニターに突然
カウ魂の時の映像が流れました。
リハーサルの時、衣装チェンジのステージ下の時
横アリに入って各アトラクションを試すメンバーの映像。

すると突然、リアルタイムの楽屋の映像がっっっ!
それぞれ個人ソファーがあり、壁沿いに2つ(奥が亀ちゃん、手前が竜っちゃん
テーブル挟んで平行に2つ
(奥・亀ちゃんの向かいが雄一さん竜っちゃんの向かいの手前が王子
※ざっくり書くとこんな感じ勝詣 楽屋ソファー位置

2日は2回楽屋中継。
亀ちゃんがお雑煮食べてて(翌日からお雑煮売切れ・・・)
「ごちそうさま」した後にごろんと寝ちゃいました(1回目)
2回目は完全に寝ちゃってるんだけど、カメラに裸足の足が・・・
(ソファーの端に足を乗っけてる)
マンガみたいで可愛かったです。

雄一さんがフォンダンショコラかじってた
※購入後、翌日食べたけど激甘だった・・・

竜っちゃんは携帯をいじってて(最初サングラス)
そのうちに眠くなったのかずるーっと座って
着ていた革ジャンを掛けてるんだけど雑・・・

王子雄一さんはトランプで大貧民?やってました。
王子がわーわー大きい声出してるんだけど
スヤスヤ寝ている亀ちゃん

毛布か何かを掛けてるんだけど左手が胸の上に乗っかってて
おそらく右手も毛布の下で胸の上にあるみたいで
もー!乙女の寝相!かわいいーーーーーっ!

そのうちにハンディカメラで『寝てんのかよー!』って
雄一さん亀ちゃんを撮ってくれたら
ちょこっと起きて、自撮りする亀ちゃん

自分の可愛さを十二分にご存知の亀ちゃんなので
次から次へと、それはそれはカワユイ顔してくれました。
※隣で竜っちゃん『グラビアアイドル』って言ってた

遡って、亀ちゃんが寝てる間に自分のグッズ宣伝する3人。
※メンバーはそれぞれ一式、紙袋に入れて貰えるみたいです

竜っちゃんのティッシュがテーブルに2個あり
ひとつはすでに開いて置いてあったんですが
手前のテーブルには未開封のがひとつ。

おもむろに王子がペリペリ開け出したら
竜『お前!何開けてんだよっっっ!』
淳『え?』
竜『こっち開いてんだろ!使っていいのはこっち!』
と、モメてました。

3日(夜)ロビーには映像流れず。
※個人的にアトラクション我慢してポジション確保してたのに・・・
 おそらく色んなとこに流出したのが原因らしい

会場内のモニターでのみ映像公開。
2日と違う映像も追加になってました。

横アリの会場を偵察するメンバー。
会場の客席にいくとスタッフさんが座布団を差し出す。

雄『あー、これお尻が痛くならないようにね。
  (椅子が)冷たいしねー』

亀『え?どれ』
雄『最初(座布団)ない状態で座って下さい』
亀『(大げさに)痛ってぇー!」』
雄『では座布団を』
亀『(サングラス・笑顔で)うーわーっっ!なにこれぇーーー!』
という小芝居が初日から追加されてました。

あと、お雑煮に入ってる海苔(のみ)をスタッフさんが見せてくれたら
淳『食べてみようよー!ノリで!海苔だけに』
亀『(パリパリと食べぼそっと)KAT-TUNの味がするぅ』
※4人ともパリパリ食べてました

3日(夜)の楽屋映像は1回(6時半くらい)
亀ちゃんはお腹から下に着て来たコート?を掛けていて
その下から『ほら。亀梨くんの生足』ってヒザの上くらいまで見せてくれて
亀『この下パンイチなんだもん』
雄『なんで脱いじゃったの?』
亀『だってGパンだったからさー』

初日(2日)は楽屋に客席の状況が見えず一方的だったんですが
この日からは客席の映像も楽屋のメンバーが見えるようになってて
お客さんに話しかけてました。

そしたら、気になることがあって画面に近づいて来たんだけど
パンツ見えないようにコートで隠してチョコチョコっと前に。
画面にドアップになって、後ろ向きにまたチョコチョコ帰ってて
可愛かったです。

でも、結局『そろそろ着替えよーっと!』と言って
パンイチでスタスタ歩いて行きました。
亀ちゃんの新春おパンツ姿見れました(特に珍しくはないけどね)
 新年早々ありがとう(笑)

4日(夜)は竜っちゃんが寝てました。
※この日はおーちゃんの絵を見たくて展示をグルグル回ってたので
 いつもに増してあやふやです
 立ち止まるとおにーさんが大声で『止まるなー!』って言って
 うるさいのなんの・・・
 (係の方の指示には従いましょう!)

亀ちゃん(が寝てた時)と逆でカメラの方に頭だったので
頭しか見えず、掛けてるお洋服が黒でソファーも黒なので
王子上ピー、ソファーと同化してない?』って言われてた

途中でムクっと起きたら前髪下りてて可愛いーのっ!
※セット前だったみたい

後の方で、少し体起こしてカメラに「近づいて」って
指でちょいちょいって合図したら
前髪ひょいっと上げておでこを指差す。
お疲れでおでこにデキモノが・・・・
雄一さん『そりゃ疲れてるから出来るよなー』って言ってた

亀ちゃんはこの日は起きてて何か飲んでた。
ソファーの上であぐらかいてて、雄一さんと話してました。
画面に向かって『味噌汁うまい!』って言ってました。

その後スタッフさんに向かって『箸!箸!』って言ったけど
スタッフさんは映りたくないので取り来い!って言ってるみたいで
亀ちゃん『(投げて!)へい!へ〜い!』って。
そしたら投げたんだけど、ちょっと軌道が逸れる。
そしたら割り箸にえいっ!って飛びつく姿が
ワンコみたいで可愛かったです。

無事に割り箸を取って、カメラに向かってパカっと割って
これまた可愛い。

ハイフンのうちわとかチェック入れてるメンバー。
過去の魂うちわを持ってる人を見つけると必ず
『昔のもいいけど、新しいのを買って〜』という亀ちゃん

そこで数人で来てるハイフンさんなんだけど
ナゼかの3人しかウチワがない。
雄一さんが気づいて
雄『あはは!3人しかウチワない!』って笑ったら
亀ちゃん『なんで俺のウチワ無いんだよー!』って。
そしたらそのハイフンさんたちが揃って頭の上で手を合わせ
『ごめん!ごめん!』のポーズ。
亀ちゃん、カメラに寄ってヘン顔して終了。

ウチワに『3秒見つめて!』って書いてあって
見つけた王子『3秒と言わず5秒見つめてやるよ!』って
カメラに向かってキメ顔。

すると当のハイフンさんは手を横にひらひら。
雄『あはは!いいって言ってる。5秒もいらないって!』
淳『えー?』

竜っちゃんがソファーにだらんと座って
目の前の竜っちゃんプロデューステッシュを
裸足の足で1枚取って『足でテッシュが取れる』ってやったら
雄『行儀悪いから!』って注意されてた。
※もちろん動じないけど

あとは王子の私服、今日はこんなんです!って
カメラに向かってキメポーズしてモデル歩きしてた
・・・のっていつの話だっけ?

もう、楽屋公開までしてくれたサービス満点な勝詣でした。

後は開演後のお話なんですが・・・
いつアップ出来るんでしょう・・・
頑張ってみますが、日付詐称になる可能性ありです。
気長にお待ち下され。

さ。お夕飯食べよう。
また夜に・・・アップ出来るかなぁ・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー