08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 勝詣 思い出し書き【会場の感じ〜開演前】
さて。突然ですがここで問題です。
この買い物の量からすると、私は何人暮らしでしょう?
かいもの
ちゃんとエコバッグ持って行ったのに
有料のビニ袋追加しちゃいました。

えーっと。
日曜、月曜と連休でお仕事お休みでございました。

おとといはシューイチ見ながら朝ご飯食べて
見終わったら眠くなっちゃって、2時過ぎまでおこたでぐーすか。

きっと「妖怪こたつむり」に取り憑かれたんだわ。
と、妖怪のせいにしてみましたが
お天気も曇りで寒かったので、お買い物にも行かず
引きこもって「何にもしないサンデー」でございました。

むっくり起きて遅いお昼ご飯を食べて自室へ。
年賀状欠礼のハガキを送っていなかった方からのお返事を作成して
夕方のかなり遅い時間から「勝詣 思い出し大会」を始めました。

なのに、夜になったら眠気に負け(あんだけ寝たのにまだ眠い・・・)

そんで昨日もあんだけ寝たのにまだ眠くって起きれず。
お天気良かったのに・・・

かなり遅めに起きて、お洗濯してすごく遅い朝ご飯。
もう昼じゃね?って時間にお洗濯干し。
や、風が強いから乾く!きっと乾く!

そんで、ちょっと荷物を作ってからイザお外へ。
まず、年末に届いた「チケになれなかったお金たち」を
郵便局に迎えに。

その後、最近騒がれてる冷食が家にもあったので
買ったとこに持ってってみた。
※実は1こ食べちゃったんですが問題梨でございます

そんで、冒頭の買い物して来たっすよ。
年末までに日持ちしない物を食べ尽くしちゃったので
※しかも日曜に引きこもったせいで保存食も食べてしまった

でも、大量のお買い物のほとんどは冷食なんですよ。
※懲りないねぇ

や、だって。
冷食じゃないと日持ちしないしさ。
お買い物出来ないとこまるじゃーん!

と、長い前フリでしたが。
昨日アップ出来なかった「勝詣」の「思い出し書き」です。

私は2日(初日)と3日の夜、4日の夜と3日参戦・・・3詣?しました。
今回は入場時の飾り付けとか特別映像とか、主に会場前のお話を。

夏っちゃんみたいにメモして梨なので
完全ふわっふわした感じでございます。
記憶違いも多いですし、まるで正確で梨ですので
そのあたりを広く温かいお気持ちでお読み下さい。

長いですから、携帯などでご覧の方は覚悟してね・・・

★年末年始、たっっっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 ほんとーに本当にありがとう!
 お礼が遅くなってすみません。
 ほんとーーーーーーーーーーーーーにっ!ありがとう!!!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年01月06日(Mon) 18時48分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索