あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

うーたらするのもいい加減にしなさいっ!

昨日はまたまた寝倒して
なーんもしない「うーたらデイ」でございました。

1日TVを見ながら、食っちゃ寝、食っちゃ寝してました。

お休み前の夜に「パーティですか?」ってくらい
買い込んで食べ過ぎたので
おとといも昨日も軽めのお夕飯。

・・・腹減った(ビストロ見てるからだと思う)

チーズハンバーグ食べたい!
桜鯛とタケノコの炊き込みご飯食べたい!
お友達宅のキムチ汁食べたいっ!

わーい!来週はビストロにふなちゃんだーっ!
楽しみ!

しかし。
休日の過ごし方(時間の使い方)がヘタ過ぎで
あー、こんなんじゃダメだ。
この先どうすんだ?
仕事あるうちゃいいけど
辞めなきゃいけなくなったらどーすんだ?とまで思うのに
寒いから動けず、こたつむりと仲良し。

このまぢゃいかん!と思って
「シューイチ」だけディスクに落としました。

や、シューイチは時間が長いので、スグに編集するから
さくっと落としやすいもんで。

ただ「箱根にKAT-TUN」と「密着KAT-TUN1&2」は
ブルーレイちゃんに残してあります。
ダビングしたけど、いつでも見やすいようにね。

あー。
これから「がつーん」なんだけど
眠くなっちゃったから録音して寝ちゃおうっかなぁ。
あんなに寝たのにね。
なんで眠いんでしょうね。
病気なのかしら?ってくらい寝たのにね。

さて。
日付変わって、今日はお仕事なので
頑張らねばね。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみっっっ!
※と言いつつ
 本日は予約投稿します
 やっぱ寝れそうな時に寝とこうと思う

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 頑張るからっ!なんとか頑張るからっっっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー