あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

贅沢なこと言ってるとバチあた・・・ったら嫌だよねぇ。

「がつーん」始まりました。

今日は勝詣の開演後思い出し書くぞー!と思って
早めにお風呂に入ったのに・・・白紙です(号泣)
書き終わる自身まるで梨。

だって、お仕事が来週から激忙しくなるの。
その準備をしておかなきゃいけないんだけど
月イチのミーティングが今週あって、資料完成させなきゃだし
その間「添い寝」もあるし、気持ちが慌てそうで心配。

でもね。
竜っちゃんは舞台のお稽古してTV出てたんだし
亀ちゃんなんて、カウ魂やって勝詣やって野球やって
続けて映画だもんね。

あ、昨日発表になりんした。
亀梨和也「ジョーカー・ゲーム」主演けてーい!
来年2015年公開だそうで、昨日クランクインみたいです。

勝詣でやたら『髪短く切るから。それも受け入れてよー』って言ってた。
さっそく原作を入手して読もうと思う。
※ちなみにシゲさんも新作出るんだそうだ
 バンドワゴンの原作の新作も完成して春に発売だそうです
 ・・・・読む時間あるのかなぁ、私・・・

映画の撮影は海外でもあるんだそうで
今年はたっっっくさん海外に行くみたいです。

・・・大丈夫。お留守番隊長だから。慣れてるから(涙)←泣くな!

だって。
これから2月頭くらいまでのお仕事の山をどう乗り切ればいいの?
カウ魂と勝詣を生き甲斐にしてたのにぃーーーーーーーっ!

でもね。
雄一さんは去年、ドラマ何本やったの?働いてたよね。
王子は・・・・王子は・・・・・「リーガルハイ」やったね!

だからね。みんな頑張ってるからね。
私も頑張らなきゃね。

淳『あさってから上ピーの舞台初日ですね』
雄『あー、そっかぁ。あ、あれ観に行った?』
淳『「永遠の0」?。まだ。』
雄『絶対観た方がいいよ。すっごく良い映画だから』
淳『うん。今日行こっかなぁ』
雄『終わったらスグ行った方がいいよ!』
淳『じゃー終わったら観に行きまーすっ!』

・・・・・・・。

淳『あはははははははっ!』
この笑いで絶対にウソウソカワウソ発言ってバレてる。

最後にも
淳『じゃーこれから俺は「永遠の0」観に行きまーっす!』
雄『知らねーよ!』

でも
淳『リスナーの皆様、ほんとに、ほんっっっっっっとに
  見捨てないで宜しくお願いします』
とも言ってました。
愛いヤツじゃ。


あー。寝なきゃ。
このままお休みが続けばいいのに。

なーんて贅沢だよね。
カウ魂も行けたし、勝詣も何回も入ったんだもんね。

頑張って働きます!
大丈夫。お仕事モードになれば頑張る・・・と思う。
※断言しろよっっ!

ちょっと眠くてグズってみました。
寝ます。
今日も1日ガンバラ王っ!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってます!なってるんだってば!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー