あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

すんまそんどした。

更新遅くなってすんません。
生きてます。大丈夫です。
※最近、更新遅れると何かあった?って思われてたり
 してたりするんだろうか?と思ってしまうんですが
 おそらく私だけでしょうね・・・

えーっと。
昨日はお仕事フツーにして、少し早めに上がる予定でございました。

時間になったので上がろうと思って
ブーツ履いて、じゃ、おつか・・・・くらいで電話が・・・

なんで今?どして本社から?
今日は朝からいましたけど?

ま、月締めの書類を間違えて書いた私がいけないんだけどもさ。
もう月イチで送ったよね?なんで今・・・

とにかく、書き直した書類を送る手配して終わらせる。
慌てて渋谷へ。

乗り換えもさ。
地下から地上へってあんなに遠かったっけ?

渋谷に到着しても、会場って駅から遠いのよね。
まー走った走った。
久しぶりに運動しました・・

自担初日で緊張してるももかちゃんをひとりにしておけない!と
思いつつ、開演直前にゼーハー言いながら
雰囲気も何もあったもんじゃない私・・・

すまぬ。

お舞台の感想ですが
んー、難しいと感じました。
なかなかお芝居とか観る機会もないからね。
余計なんだと思いますが。

でもね。竜っちゃんすごかった。
心配してた声も大丈夫だったし

なんだか、あまりの急成長に
遠いとこに行っちゃった気持ちになってしまい
母さん涙←誰?

もちろん、嬉しい気持ちもあります。
良かったね。素晴らしい方々とお仕事できて。

昨日は王子が来てたとか?
メンバーみんな観に来てくれるといいね。

上演時間も4時間くらいあって
さらにハイテンションな芝居なので
体力とペース配分に気をつけないとね

母は心配です。←だから誰!

終演後、渋谷の居酒屋貸切状態で
ももかちゃんと呑み。
※平日の深夜だから人がいなかった

昨日は急遽行くことになったので
私は帰宅。

そんでもって、今日は当初からの予定で観劇し
私もお泊りです。

もうすぐホテルに到着しますので
今日はこのへんで。

お昼まだだから腹減った…

ももかちゃん、お昼食べてから行動開始でいい?
※直接聞けよ!

てなわけで、ドロン!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー