08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 いったいドコから書いたら宜しいのか・・・
みなさん、こんばんにゃ。

もうすでに書きましたけども
ももかちゃん多根彦さんに2回お逢いして来ました。
おとといの金曜は当初から観劇して
一緒にお泊まりする予定でござんした。

急遽、初日のチケがあるってことで
何とか調整出来そうだったので初日も参戦することに。
※初日のドタバタについてはコチラをお読み下され

初日のお席は2階の横?だったので
4時間、無理な姿勢で横の舞台を見てたので
見切れるところが多くあったんですけど

2回目の観覧は後ろでしたが正面だったので
前日の見切れ部分のナゾ(見えなかったとこ)がわかり
なるほど〜って感じでした。

2回観た感想は・・・
2回観て、な〜んとなく言わんとする事はわかったかなぁ?
てな感じです。
※どんな感じだよ・・・

難しく考えないでシンプルに考えると
なんとな〜く言わんとするシッポに触った気がする。
※だからたとえ話ヘタなんだから・・・

でも、この舞台の感想をビシっと端的に言えるとすれば
評論家さんになれると思います。
だからいいの!

でもね。
竜っちゃんスゴかったです。
勝詣で声枯らしてたのに、舞台で声、通ってたし。
蜷川さんに何か開いてもらったね〜って感じ。

ももかちゃんと『人気出ちゃうねぇ〜』ってしみじみ。
嬉しいんだけど寂しい気持ち。

ただ、ひとつ心配になっちゃったのは
テンション高いお芝居だし、気持ちとか
いろんな維持を1ヶ月半くらい続けないといけないから大変だな〜って。

そういえば、金曜は雄一さんが観に来たとか?来ないとか?

素晴らしい方々とお仕事して
それをちゃーんとKAT-TUNに還元してるよね。
うん。素晴らしい。

金曜の夜はホテル近くの居酒屋さんでご飯食べつつ飲んだくれて
「タメ夜」のオンエアぎりぎりにホテルの部屋に帰って来て
ももかちゃんと2人で見ました。
※以前「ダメ夜」の方をひとりで泣いて途中までで見なくなったから
 ももかちゃんが『じゃあ2人で見ないと!』って言ってくれて

や。今回は内容が萌え満載だったので全然1人で見れたけど
やっぱし、同じ気持ちで見れるって素晴らしいね。
いつもの数十倍楽しくて萌えました。
ももかちゃん、ありがとう。

でもって、今回は良かったです。
ヘンな大人がしゃしゃり出て来ないから見れました。
あの子たちだけだったら見れるの。
げーにんさんとか、ヘンな大人は不必要なんです。

ま、使ってくれるのは嬉しいし
笑い話にしてくれた方がいいんだけどね。

・・・辛口な言葉が止まらなくなりそうなので話を先へ!

土曜はホテルをチェックアウトして渋谷にふたたび。
劇場・・・ぢゃなくて、真水さんとお嬢様とももかちゃんとで
カラオケでDVD鑑賞会。

今まで見たものとか、木曜の翔さんの番組とか
これもヲタ3人(お嬢様を入れると4人)で見れて
本当に楽しかったです。
※私と真水さんの前だと「ニューももか」降臨で
 個人的にツツキながら見てたから楽しさ倍増!

空港に向かうももかちゃんと渋谷でバイバイ。
真水さんとは帰る方向がほとんど同じなので
お嬢様と3人で電車でのんびり帰宅。

帰りにちょこっとお買い物して、お家に帰ってまいりました。

私の年末年始の楽しい時間は昨日まで。
後は馬車馬のように働くDAYSがやってまいります。

朝「シューイチ」を見て、脳内リピートしつつ
お仕事がんばるまるっ!

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 最近、ちゃんと記事書けてなくて中途半端で
 何よりも自分がとっても気持ち悪い状態ですが・・・
 なんとかかんとか、時間とか何がしかをやりくりして
 もう少しより善い感じに直せたらいいなぁ〜と
 思ってはおりますので、広く大きな心でお待ち下され。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年01月12日(Sun) 00時05分
こちらこそ
お家に帰れるのに一緒にお泊まりしてくれたり、急遽初日も付き合ってもらったり、ありがとうでした。
初日に一緒にいてくれて、心強かったです。
ニュー(もう全然新しくないんですけど)ももかさんはうるるちゃんと一緒だと現れているような…
2014年01月12日(Sun) 08時25分       編集
楽しかったっす
ももかちゃん、昨年末からずーっとご一緒で楽しかったっす。
ホントにありがとう。
ももかちゃんはまだ多根彦さんツアーが続くので
諸々気をつけてね。
コメントありがとう
2014年01月13日(Mon) 12時08分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索