あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

今日も1日ガンバラ王!

あーあ。自分で言っちゃった。
※「がつーん」聞いてます

カウ魂で王子のグッズが速攻売切れちゃって田口くんの時代が来ましたね!』的なメールを読んだあと
淳『ま。出荷数が少なかったんじゃないですかね!』
あーあー。自分で言っちゃダメダメ。

その後、雄一さんが毎回グッズに「マウスパッド」を押してるのに
なかなか最終まで通らないよねって。

個人的には女優ミラーの方が欲しいです。
あんまり大きくなく、小さすぎない、程よい大きさで
デザイン素敵なのにしてちょうだい(女優風)
※あと竜っちゃんが言ってたお箸は買うから作ってね!

勝詣でグッズに関するアンケートを来場のハイフンに聞いてたんだけど
その時に亀ちゃん『Tシャツは黒がいい?白がいい?』って
言ったら、圧倒的に黒がいい!が多くて。

そしたら亀ちゃん『白は下着がスケるから嫌!とかなんでしょ?』って。
さっすが女子心わかってらっさる!

でも『俺らは白着て欲しいだよ』って言ってた。
白Tの方が可愛いと思ってらっさるみたいです。


お。
今回の「がつーん」は金曜に収録したのね。
竜っちゃんの舞台の話から
雄『今日、これから観に行きますよ。
  田口くんは昨日観に行ったそうで』

淳『考えさせられる。スゴい。
  時代がパラレルワールドで・・・(何て言ってたっけ?)
  その時代とかの話もあるじゃない。説明出来ない』

そうでしょう。そうでしょう。
説明出来ないのよ。内容が。

でも、竜っちゃんはスゴい経験してるよねーみたいなことを
話してました。←おいおいテキトーだなぁ・・・

あ、あとは「まじっすか」の密着の話で
淳『いつもその中にいるから、客観的に見れて良かった』って。

魂のセルフプロデュースも、実際はこうだよっていうのも
わかってもらえたんじゃないかって。

本当に。
「シューイチさん」と「オリスタさん」には何かお贈りしないと。
常々ももかちゃんと相談しております。
ありがたやありがたや。

さてさて。
日付変わって本日・火曜はお仕事お休み。
ぐーたらしてようかと思ったんだけど
アレルギーのお薬貰いに行かないと。

この日を逃すと「怒濤の1ヶ月」が開幕しちゃうんです。
お仕事がとんでもなく忙しくなってしまうんです。
8日間連続出勤が待ってるんですっっっっ!
※しかも・・・2月もなんだかんだで忙しくなりそうで・・・
 春は消費税問題が・・・・

でもいいの。
年末年始、とんでもなく幸せな時間を過ごして来たし
愛しの亀ちゃんだって映画頑張ってるんだし。
竜っちゃんもお舞台頑張ってるんだし。
雄一さんは・・・「まじっすかロケ」もあるよね?
王子は・・・王子は・・・・・・・・

とにかく!
みんな頑張ってるんだから、私も頑張らないとね。
来〜る〜♪きっと来る〜♪ツアーのためにも頑張らないとあきまへん!
※なんかイロイロ混乱中・・・

きっと、お仕事が一段落ついた頃くらいにツアーかな?
だったらいいな。いいなったらっ!

さ。寝ないと。
これからちょこっと呑んだくれて寝ます。
おやすみー!

★ここのところ御礼が遅くなっておりますが
 いつもいつも、たっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになっているんです。嬉しいです。
 本当に本当にありがとうございます!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー