あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

負けの多い休日

本日はお仕事お休みだった、うるるっ酢。
・・・うるるっす。

なんか、呑んだくれながら「まじっすかSP」とか見てて
PCに手を置いたまま寝ちゃって、気づいたら朝(6時ごろ)で
その段階でちょいと動いてからにすれば良かったんだけど
あまりの寒さでお布団で2度寝。いや3度寝かもしれないけど。

「冷蔵庫に不要な食べ物がたくさん入ってて
 ナゼかアワビ(冷蔵庫で育ってて手足・顔があった・・・怖っ!)とか
 生きてるタコとかいて、みんな元気で冷蔵庫から逃げようとしてて
 あー、これどうしよう?って誰かに相談してる」
とゆー、なんだそら?な夢を見ながら寝てたら
午前中が梨となりました・・・

自堕落な休日・・・

その後、ノソノソ起きて、部屋中のカーテンを、そ・・・っと開けて
朝ご飯。←完全にお昼でしょ!

TV見ながらウダウダ・・・
お出かけしなくちゃいけないんだけど
「妖怪こたつむり」に襲われてなかなか動けない・・・

自堕落な休日・・・

なんとか「妖怪こたつむり」を振り切ってお出かけの仕度。
皮膚科に行ってアレルギーのお薬を貰ってきました。

帰りに、ここのところ忘れてて
ずーーーーーっと振込出来てなかったモノをコンビニで完了。

ちょっと「やったぜ!」な休日。

だけど、小腹空いたので帰宅前にハイカロリーなマック食べちゃって。
なのに総菜とか買っちゃったりして・・・

自堕落でダメな休日・・・

帰宅して、資源ゴミ捨て。
お夕飯、買い込んだ分食べ過ぎ・・・・

自堕落でもっともダメな休日・・・・

結果。
1勝4敗な休日でございました。

んでもって。
ここのところオンエアがあった
「まじっすか KAT-TUNカウ魂密着」と「タメ夜」の
感想・・・とゆーか、これだけ言いたい!ってポイントだけ
別記事でアップしますだ。

今から書くからソコで待ってろ〜よ〜!

や。寝て。いつでもいいから寝てね。
おやすみー!

★昨日は・・・なんだかたっっっっっっっくさんの拍手を戴き
 恐縮しております・・・
 ありがとー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー