<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
箇条書きのつもりが・・・
昨日の占い。
「今日のラッキーレジャーはダンス」って書かれたうるるです。
※つぶやいたらお友達にウケた

でも、お仕事がとんでもなく忙しくなっちまったので
踊るの忘れてました・・・・ちっ。

そんで、昨日も「カウ魂密着」と「タメ夜」の感想書く!
とかいいつつ、PCに突っ伏して寝ちゃってまして・・・

昨日はお仕事残業しちって、帰宅したら夜9時すぎ。
もう、お鍋とか作るのめんどくさくて
コンビニのレンジでチンするお鍋とお寿司買って来た。
※コンビニでお寿司買うなんて
 チャレンジャーだな自分って思ったけど

とりあえず「タメ夜」のツボ箇条書きにして寝ます。
これからしばらくお仕事忙しいもんで・・・(涙)
※今日も早く寝る予定だったのに・・・
 なんでよ・・・・

あ、忘れないうちに拍手コメのお返事。
bisukoさんへ。
いつもそうやって私を甘やかして下さいますが
ウチにいらっさるとわかります・・・
この散乱状態をご覧になれば
『ちったぁ掃除しなさいっ!』とおっしゃると思います・・・
いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです。

*******************************

ここから「タメ夜」箇条書き感想。

寒そうな港でオープニング。
もうね。シャレにしないとね。2度目だしね。

ダッフルのフードかぶってる雄一さん可愛い。
でも前髪!前髪!

やたら天の声さんに絡まれる竜っちゃん

14歳年上にタメ語の竜っちゃん
2歳年上にタメぐち(及びちょいちょい上から)な亀ちゃん

でも、交渉ごとは末っ子亀ちゃんが担当。

雄一さん、前髪!前髪!

大好きなイカ食べさせてもらって良かったね、亀ちゃん
美味しい?ね?美味しい?
竜っちゃんも好きだったのにね。ダウンしてたからね。

まったく漁師さんのタメにならなかったKAT-TUN。
でもいいの。みんな忙しかったんだもん。12月。

ひとり、すこぶる元気な王子
寝てスッキリ!な亀ちゃんと、現実に戻って来てない竜っちゃん
おはよー!起きた?

やっぱり交渉ごとは亀ちゃん

ひとクチ分が多いのか、食べてる時におクチが一杯で
亀リスな亀ちゃん。かわゆす~。

ヒジ注意される竜っちゃん
五反田にジムなんて出さないから!

高校にて。
自ら『1人どころか2人だけどね』って言っちゃうし。

ここでも司会は亀ちゃんなのね。
亀ちゃんが持ってると拡声器すらスタイリッシュに見えちゃうのは
私が亀担だからでしょうか?

泣いてるじょしこーせー。
そういえば勝詣の時にも泣いてるハイフンさんに
『泣いたらダメ!泣いたら涙で亀梨くんが見えないでしょ!
 どおっ!生の亀梨くんだよー!』
って自分で言ってた。亀ちゃん
もー、可愛いんだからーって思うのは私が亀担だからでしょうか?

しかし・・・アカペラでなんでリアフェなんだろう?
なんて伊藤くん一緒に歌っちゃったんだろう?
※しかもボウズだし・・・・点呼取ったら5になるし・・・

若者に語る熱い男・亀ちゃん
ただ、平成生まれに「シャボネット」は通じないかもしれない
以外と昭和な男・亀梨和也
※車の中でも運転しながら熱く語る熱い男・亀梨和也

みゆきの「うらみま~す~♪」に
『誰も恨んでないしね』竜っちゃん
歌っちゃう(笑)
歌っちゃうんだ(笑)

王子、前髪!前髪!
そして顔!顔!半分寝てるから!

やっぱり交渉ごとは亀ちゃん
だけど、ぬるっと交渉してる雄一さん
雄『もしもし、お母様』がツボ!好き!もー!そういうの好き!

竜っちゃんが運転。
※ここで一緒に見てたももかちゃんが萌え萌え

「ウルトラソウルっ!」は今度テンション落ちた時とか
車に乗った時にやろうと思う。
※主に北海道とか仙台でお友達のお車に乗った時に
 きっとやる・・・間違い梨にやると思う・・・

そして、お夕飯とお泊まりの交渉もやっぱり亀ちゃん担当。
『お味噌汁なんて戴けたりしませんかね?』
ここでなんでお味噌汁リクエストなんだろう?
いきなりご飯は・・・って思ったのか?亀ちゃん

私、こういうお母さんになりたかったなぁ。
『有り合わせでいいなら作るから食べて行きなさい!』って
可愛い子たちの胃袋をがっつり掴むのっ!
そうすれば竜っちゃんがハグしてくれて・・・
※なんか考えが別方向になってますけども

亀『じゃ、ちょっと戴く?』
雄『うん(頷く)』
ここ好き。すごく好き。

ここで割ったおせんべを投入する、お手伝い竜っちゃん
みんな、おかみさんお薦めの煎餅汁を食べてるのに
ひたすら「もずく」を食べる男・亀梨和也
まずは煎餅汁食べなさいってばっっっ!

おかみさんを抱きしめる上田竜也さん(素敵な30歳、奇跡の30歳)。

なんで煎餅汁のお礼がボイパ?????

もし、夜11時過ぎにKAT-TUNメンが泊めてくれって言って来たら
私ならどうするんでしょう???
お布団干してないからなぁ。
床暖房ぢゃないし、うる家はとんでもない寒さだしなぁ。

そっか。来年は床暖入れるかなぁ。←違う!何かが間違ってる!

煎餅汁をごちそうになったお店のパートさんのお宅に
泊めてもらうことになり

急にリンゴがこたつの上にてんこ盛り・・・
熱く語る男・亀梨和也

いよいよおやすみ。
ひっそりGパン?を脱いでる中丸雄一さん(30歳)
電気消す係の竜っちゃんお兄ちゃん
朝も目覚まし止めて、一番最初に起きる竜っちゃんお兄ちゃん

ここで私の大きなツボが。
なんとか起きた竜っちゃんお兄ちゃん
まず、亀ちゃん見て、反対の雄一さん見て、雄一さんを起こす!
なんで亀ちゃん起こさないの?

ひっそりと寝起きのいい王子
起こされたのに毛布かぶっちゃう雄一さん
微動だにしない亀梨和也さん(画面見切れてる)

寝起きのコメント。
雄一さん!前髪!前髪!
その後ろで、王子なんだそのハデなパンツの色はっ!
前髪下りてて可愛い竜っちゃんお兄ちゃん
ここでも見切れて声だけの亀ちゃん・・・・
※カメラさん、しっかりして!映してちゃんと!

お茶で乾杯!な4人と、泊めてくれたお母さん。
ちゃんと両手で湯飲みを持って飲む、ステキ女子・和子ちゃん
※あ、王子もだ!

おにぎりくらいなら私も作れるかも?
※でも朝4時には起きれないと思う・・・

朝から熱く「絆」について語る男・亀梨和也

背伸びした後、亀ちゃんのシートのところに雄一さんの腕!
ステキカップル!ナイスカップル!

おにぎり食べて可愛い4人。
雄一さん!前髪!なんか七三分けみたい・・・

そんでなんでファンモン?(爆笑)

ファンモンの曲ベースで総集編?
起きて、背伸びして
組んだ手の甲にキスしてるように見える
セクシー寝起きな亀梨和也さん職業グラビアアイドル

最後に熱めに良い事言ったのに、3人からの反応が丸で梨で
不安になって聞いちゃう王子

あー。箇条書きなのにこんなに沢山書いちゃった。
もう3時だって。
私ね。今日もお仕事なんだって!やだー!もー!

・・・・寝ます。速攻寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
鼻が冷たい・・・

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになっています!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索