あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

夜に動く女

昨日はまたまた残業で(また皆残業させてしまった・・)

夜9時半にお米(5キロ)を買い
夜10時すぎに浴槽を洗い、お湯を溜め
レンジでおうどんやらコロッケやら出来合いのお惣菜を温め
11時近くに晩ご飯を食べた、うるるです。

うー・・・・

自炊お鍋用に買った白菜ちゃんが日に日にしなびてく・・・

なんだかね。
昨日もお仕事忙しくて、日中、自分のお仕事は一切出来ず。
しかも、小ちゃいことばかり気にする事務所の小ちゃいおぢさんが
小ちゃいことイチイチ内線かけてきたり
チェックに来たり・・・

めんどくさい事務所の人も、何度も何度も来ては
チェック入れやがるし・・・

うるせーよ!

でも、何が一番ダメだったかとゆーと
そんな小ちゃい男(暴言1)とか面倒くさい女(暴言2)に
きーっ!ってなっちゃった自分がダメダメ。

出来ないことは出来ないんだから
やーらないっ!
と思ったら
何か言われたら『す・み・ま・せぇ~ん』って謝りゃーいいやと
夕方に開き直った。

自分たちはやることやんないクセに
人にばっかりやれやれ言わないでよねー!

でもちょっと意地になって・・・
「連続出勤記録更新」を目指すことにしてみましたー!
いえーっ!

とにかく。
やれることはちゃんとやらないと。
ガンバラ王!


そんなこんなで、遅いお夕飯食べて
(お昼も夕方4時頃だった・・・)
少しのんびりしてお片づけしたら
「Going! Sports&News」始まっちゃいました。

今夜は「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」久々。
楽天の期待のルーキーくんの自主トレに参加。

だからね!
亀ちゃんが体力梨な感じに映ってるけども。

このお方わね。
いま主演映画の撮影まっただ中なんだってばっ!

あなたたちも映画の撮影やってから
この自主トレやってみなさいよっっっ!
※落ち着きましょう・・・

そら、ヘバったって仕方ないと思うのよ(涙)

それに・・・また痩せたよね、亀ちゃん(涙)
ま、スパイが太ってたらおかしいしね。
絞ってるんだろうとも思う。
思うんだけど・・・

ちゃんと食べてるの?
母さん心配。←誰?

もずく酢ばかり食べてないで、煎餅汁も食べなさいね。
・・・てなワケで「タメ夜」見てから寝ます。

あ・・・まだ「まじっすか」見て梨・・・
いつ見れるかなぁ・・・

★昨日も過去記事含め
 たっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってますー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー