あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

こんな時間になっちゃいました

昨日もお仕事忙しくてね。
自分の抱えてるお仕事なーんも出来ず。
ひたすらお客様の応対してるんだけど
ちょいちょい、例の「事務所のちっさいおぢさん」が偵察に。

視界に入るとイライラしちゃってね

必死に冷静になろうと心がけながらも
きぃーっ!ってなっちまう自分にガックリ。

午後には、事務所の別の方から
あれやらこれやら、色々お仕事頼まれて
ちょっと遠くに行ってしまおうかと思った(涙)

でも、ちょうどいいタイミングで来月に遠くに行けそうなので
とりあえず踏みとどまってお仕事。

とにかく。
自分のお仕事含め、まるっきし終業時間に終わらなそうなので
のんびりやろう=残業しようと思ったら・・・・

朝から張り切ってた後輩さんから泣きが・・・・

結果。
後輩さんが『この数字は間違いありません!』って
自信を持ってた数字が間違ってて・・・・

いつも思うんだけど。
アナタの自分を疑わない、揺るぎない自信は
どっから来るんだろう?

おかげサマーで1時間以上残業。
新人さんを先に帰してあげないと・・・って思ってたんだけど
色々と手伝ってくれました。

その後、後輩さんを帰して、私のお仕事ゆっくりやろう。

・・・・と、ちみちみお仕事してたら
後輩さんのアリエナイ・ミスでお仕事中断・・・・

もうね。
お腹も空いたし、心折れて帰宅。
お夕飯買って帰って、お家に着いたら
スマスマ終わってたもんね(涙)

お夕飯は11時半過ぎだったよね。
食べてスグに「がつーん」になったよね。
なので、まるっきし何もしてないっす。

もういいや。
出来る時にやればいいよね。
と、開き直って呑んでます。

が・・・・寒いので全然酔わない・・・

でもいいの。
こんな夜中だけど、これからお風呂入らないと。
日付変わって今日もお仕事だもん!

海外ロケ行っても日曜には帰国する亀ちゃんとか
毎週日曜の朝にスーパー早起きしてる雄一さんとか
毎日(多い時は日に2回)狂気のお芝居をしてる竜っちゃんとか

王子は・・王子は・・・・・

さ。寝ようっと!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみーーーーーっ!←ごまかしやがったな〜!

拍手秘コメ下さった「B」さんは
私の知ってるBさんでしょうか???

コメントありがとうございます!
大丈夫!大丈夫っす!

さ、寝よう。
おやすみー!

*Comment

毎日お疲れ様 

あぁ、手伝いに行ってあげたい。
大阪で今度こそ美味しい名物を食べよう♪( ´▽`)
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2014.01/21 08:08分 
  • [Edit]

ありがとー。 ありがとー。 

何とか少し落ち着いてきたよ。
日々のイライラ消しに、大阪は効いてます。
美味しいもの食べようね!
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2014.01/22 01:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー