08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ぐーたらなうるるなので、うーたらです。
もう午後っすね。
8日ぶり?9日ぶり?のお休み満喫中のうるるっす。

昨日わね。
バタついてたデイリーなお仕事が落ち着いてきたから
自分のお仕事さっさと片付けて『今日は早く帰っていい?』って
後輩さんとか新人さんに言ってたんです。

なのに・・・嗚呼それなのにそれなのに・・・

ドツボにはまってトッピシャン♪

ま、自分の処理能力が低いだけなんですけどね。
ささっと終わるハズのお仕事が終わらず
結局最後までいて、なんとか終わらせて
次は大急ぎでシフト作ろう!と思ってたんです。
なんならちょっと残業しても、シフト作っちゃおう!って
思ってたんです。

んが・・・・

終業時間に事務所の方に
『ここ、変更して下さぁ〜い』ってメモ貰って・・・・

そうです。
この日1日かけて終わらせたお仕事をメモ1枚で・・・

わかった。やってやるさ
終わるまでやってやるさ
だって明日(今日)は絶対に休むからー!
休むんだったら休むんだもーん!

てなワケで、開き直って丁寧にお仕事してたら
遅かったよね。遅くなったよね。
10時半過ぎてたよね。

いつも行く大型スーパーの閉店時間に間に合いそうも梨だったので
駅前のコンビニでお夕飯とか買い込む。
引きこもろうと思ってたから、ご飯とかお菓子とかお酒とか。

お家に帰って来てお夕飯(コンビニお寿司多根彦さぁーん!
食べ終わったら日付変わってたよね。
うーたらしてたら1時だよね。
慌ててお風呂入って(ご近所の皆様うるさくてすみません・・)
顔とか色んなとこに色んなもの塗りたくって
PCに座ったら2時過ぎだよね。

そっからブログ更新して呑んだくれてました。

あ、でも昨日は早めにちゃんとお布団に入って寝てました。
やれば出来るんだもん。←なんかまるっきし違うと思う・・・

午前中寝倒して、お昼にお友達からの宅急便受け取って
うーたらしております。

一応、シフト考えようと思って持って帰って来たけど・・・
たぶんやらない。てか出来ないわ、お家ではやっぱ。
明日お仕事先でがんばるまる。

お。
いま録っておいた「プレミアム」見てますが
トークゲストのエイトのヨコから
最近仲良いジャニ後輩の話で王子が出て来た。

4人になるって時に、ヨコと(その時一緒だった)スバちゃん
王子が色々と相談したらしい。
『前向きになるような話をしましたけど
 お前ら絶対いけるぞみたいな。大丈夫や、っていう話をしましたね』

って。

ありがとう。ヨコスバちゃん
王子も不安だったんだね。
そら不安か。

でも、大丈夫だからね。
うん。大丈夫。

さーて。
エイトとか嵐兄さん見てたら、うちの子たちが見たくなったので
「シューイチ」見よっかな。
※早くカウ魂をDVDにして下さい!
 ライブ映像見るもん梨っす!

んじゃ、また夜に。
まだまだ、うーたらします。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年01月23日(Thu) 15時17分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索