*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
「ぎうぎう」ふたたび。
【拍手秘コメの娘ー!】
そうだよね。大阪感梨な感じだったもんね。
今回、母は付き添いだから食べまくってくるよー!
(ニューももかちゃんは胸がいっぱいで食べれないかもだから)

忘れないうちにね。
お返事書いとかないとね。

昨日、萌えるゴミ・・・
ぢゃなくて燃えるゴミを捨て忘れたうるるです。

ちゃーんと玄関に置いてあったんだけどなぁ・・・

あと数日ごめんなさいでございます。

ま、夏場ならキケンなんですけどね。
まだ冬だからセーフみたいな話で・・・

昨日もちょこっと残業して大まかなシフト作ってきた。
そんな遅くなかったんだけど、もうお鍋作るのめんどーになって
大型スーパーでちゃんぽん買って食べた。
※お野菜が1日の3分の1摂れるって書いてあったから

ちょっと、うーたらしたらもうこんな時間だよね。

今日から大忙し第2弾なのでネタ梨のまま終わります。
スマン寝。ごめん寝。

今日も1日ガンバラ王ー!
※なんだかお友達で流行らせてくれるとか???
 流行る前に著作権とか取っておいたほうが・・・

寝る。おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
