あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

何もしなくてすみマンデー

王子の言いそうなタイトルですんまへん・・・
※思い浮かばなかったんだもの・・・

昨日はグダグダな記事にたくさんの拍手を戴き
恐縮しごくに存じます・・・・
ありがとうございます。
そして、ホントすみません・・・

いやしかし。
日曜はお仕事終わって定時で帰宅出来たので
ちゃんと自炊する時間あったんですが
なーんかヤル気梨で・・・

買い食い飯で済ませてしまいました。
それもハイカロリーなマルゲリータピザと
油淋鶏と餃子(もちろん出来合い)と、のどごし生!
まー、なんて自堕落なお夕飯。

そんでもって一夜明け
昨日はお休みだったんですが、すっかり自分を甘やかしまくって
なーんもせず。
食っちゃ、うーたら、TV見て、妖怪こたつむりに取り憑かれ
ぼー・・・っとしてるうちに1日終わっちゃいました。

いかん・・・こりゃいかんよ・・・

結局、物凄い罪悪感で終了。

だって寒いんだもん。←子どもの言い訳

こりゃー亀ちゃん
ご飯作ってマッサージとお洗濯してくれる人を募集しても
私は出来ない・・・
※大丈夫です呼ばれないから絶対に

しかし、絞っていると思われるとはいえ
細くなったね・・・・・(涙)

髪切ったこともあるけど、お顔が一段と小さくなった気が・・・

シンガポールロケ終わってインドネシアロケだそうです。
※インドネシアでリハやって一時帰国したらしい
亀マニュより)

スマホの天気予報に「インドネシア」を追加したのは私です。
※さっき見たら26℃だって・・・
 日本に帰って来たらとんでもない気温差・・・
 風邪ひかないようにね

そういえば。
昨日のスッキリ!で「のどごし生」のドキュメントの
舞台裏の放送がありましたね。

もちろん、亀ちゃんは出て来なかったけど
コチラで亀ちゃんCM見れます。→コチラ

一般の方のメイキングが泣けました。
なんかいいよね。夢がかなう瞬間て素敵だよね。


そういえば2。
嵐兄さんの「しやがれ」。
うちの子たちにもスケートやらせてみて欲しかった。
可愛いと思うのよ。絶対に。

そういえば3。
嵐兄さんの見た後に録っておいた「教訓SP」見ました。
ナゼかレンジのチン!音に笑い出す王子

ワサビ100℃って・・・・
別に誰でもいいお仕事な気がする・・・ ←言っちゃダメッ!

前髪、巻きすぎましたね。
そんなに巻かなくてもいいと思うんだけど・・・
昔、亀ちゃんが待ち時間が長いと髪を巻き過ぎちゃうことが
多かったんだけども、今度は王子ですか?
いいんですよ、巻かなくても十分ステキなんだから。

そんでもって、さっきの「がつーん」。
王子の思いつき発言にとまどう雄一さん
雄『なんでさ。そうやって頭にポン!って浮かんだことをクチにするの?』
フツーに注意してるんだけど・・・

でもね。
ここのとこお仕事が忙しくてね。
忙しいという時は心を亡くすって書くじゃない?
もう、イライラしっぱなしだったんだけど
王子がいつも笑顔でいるのを思い出してね。
やっぱし王子はスゴいなぁーと思ったのよ。

いつも笑顔でいられるって素晴らしいよね。

エンディングでは竜っちゃんの舞台について
二人は観に行っているので
※両方とも同じ日に鑑賞してるんだぜー!私!

淳『どうだったぁ?どうだったぁ?』
雄『や、良かったですよ』
淳『どうだった?どうだった?』
雄『や、良かったですよ』
淳『(話の内容)わかったぁ?』
雄『ざっくりな』
淳『ざっくりはわかるんだぁ』
雄『うんうん』
(ここで王子がネタバレ?なひとこと・・言っていいのか?)

雄『あれ元々さぁ、原作ぅ・・・』
淳『ないっしょ。原作じゃないっしょ、あれ書き下ろしだよ』
雄『あ、そうなの。ふぅ〜ん。面白かったねぇ(ボソっと)』

と、多根彦さんの感想は以上でした。
日々、多根彦さんのことを考えてるお友達
雄一さんの感想を待ってたからね。
※なんだかサッパリした感想でした・・・

さ。
うーたらで何もしない自堕落な休日が終わってしまって
また朝が来たらお仕事だ。
今日も1日ガンバラ王!
おやすもー!

Comment

 

休みの日くらいだらだらしたって、罰当たりませんぜ。
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2014.01/28 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

そお? 

ありがとう。そう言ってくれるのはももかちゃんだけよ。
自堕落ってこういうことね、ってくらいの自堕落だから・・・
でも、そういう日もないとね!と、言い訳をする・・・
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2014.01/29 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー