08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 魂遠征だと早起き出来るんだけどなぁ・・
昨日、竜っちゃんの千秋楽直前のジュニアの出る舞台を
ももかちゃんと観に行ってて
最後、竜っちゃん出て来るかもっっ!と期待したけど出て来なくて
『これから千秋楽の舞台控えてるからね。仕方ないよね』
デパートの屋上のステージを後にしました。

・・・とゆー、もちろん夢を見てたら
すっかり寝坊しました、うるるっす。ちゃおー!←?

なんか「ぶさいく」の皆さんのMVに影響された感じの夢ですが。

なので、お掃除もままならないまま(シャレではない!)
大慌て半メイク&お着替えまでは済んだけど
髪のブローが間に合わず、とっても中途半端な格好のまま
害虫駆除の方をお迎えすることになりました・・・

すみません・・・

お洗濯はとりあえずやった。
※いつも干しているお部屋にも入るから
 外に干さないといけなかったの

そんで、お昼前に終わったので、お出かけしてみることに。
「永遠の0」2回目の鑑賞してまいりました。

またまた泣いて来た。大泣きよ、もう。
前回よりも映画の展開を知ってるから余計に泣けました。

竜っちゃんの出て来るシーンでは
画面の中に走って行って抱きしめてあげたくなります。

バカなんだけどね。
最初に言っておくけど、バカだな〜と思うんだけどね。

自分がもし魔法使いだったり
女神系の『ミラクルなんてチョチョイのチョイっ!」』みたいな超人だったら
あの子たちに降り掛かるすべての苦痛やツライ出来事から
守ってあげられるのになぁ〜と思ったりしてしまいます。

だから最初にバカだって言ったでしょっ!
わかってるんだからっ!←なんで逆切れ?

でも「0」での出演シーンがあまりにも短いので
ほとんどの時間、岡田くん(宮部さんね)に心奪われつつ
エンドロールで名前出て来て『あっ!』って思い出すとゆー・・・

でもね。
「上田竜也」って名前がスクリーンに出るのは本当に嬉しい。
心から嬉しいなぁって思う。

帰りに来月の大阪行き用のおバッグを買う。
お会計の時に次の日は5%オッフ〜♪の日だと気づき後悔・・・

ま、いいさ。
買っちまったもんは仕方梨。
でも後悔はして梨です。

なんだかんだ楽しみにしてるみたいです、大阪。
ええ。
竜っちゃんに腑抜け状態なももかちゃんを観に行くのを
大変楽しみにしてるみたいです。わたし。

そんでもって。
日付変わって今日はお仕事。
なのにちょっと呑んでます。
いかんいかん・・・

てなわけで寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もあんなぐだぐだ記事に
 たっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーーーーっ!



「続き」は最近何となく思ってたお話です。
個人的なお話ですのでスルーおっけー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年01月30日(Thu) 00時46分
竜也さんの舞台前にそこに行く余裕なんてない(笑)←夢だっつーの

お願いですから、大阪のメインを竜也舞台を見に行くにしてください
2014年01月30日(Thu) 08時45分       編集
大丈夫大丈夫。
ももかちゃん、コメントありがとう。

なんでデパートの屋上なのか?
なんでジュニアの公演なのかはわかりませんが。
でもきっと楽しみにしてるんだと思います。大阪。

だーいじょーぶだってばぁ。
ちゃーんと竜っちゃん観に行くんだってばぁー!
※信憑性梨な言い方・・・

ご安心下さい!
「腰砕け&萌えつきももか」回収係として頑張ります!
※これも違うよね・・・
2014年01月31日(Fri) 00時54分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索