あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

酔ってないようでも。意外と酔ってたりするもんだよねぇ。

おととい。
ゴミが落ちてて、拾って頭を上げたら
棚の角に頭をハゲしくぶつけて、たんこぶ作った、うるるっす。

まだ痛い・・
髪洗う時も痛い・・・

しかも、その時はヘンな寝方してたみたいで
軽く寝違えたみたいで
右向くと違和感・・・・

色んな諸事情で満身創痍なうるるっす(本日2回目)

そんでもって。
本日の金曜もお仕事なんだけど
なんか酔わないと寝れねー!って感じで
「のどごし生」飲んだんだけど酔わない・・・

なんでかなぁ・・・

でも、飲んでばかりもいられないので
そろそろ寝ます。
そんで、そろそろ休肝日も作ります。

あー・・・・
トイレ行ってから寝ようっと!

おやすみー!
今日も1日ガンバラ王!


さっき「タメ夜」見直してます。
可愛い。ホントに愛おしいと思う。
幸せに眠れると思う。

でも・・・拍手秘コメ下さったbisukoさん。
これが夢に自担て出て来ないんですよねぇ。
仮に出て来たら、緊張と驚きで目が覚めると思います・・・


そんでもって。
酔わないと思いつつも、なんかふわっふわなので・・・
※それは酔ってると同じ事・・・

そこで。
寝ぼけながら書いた意味不明の言葉はコレです。
         ↓


ま、今回はbisukoさん発注だとありがたいです。

なにが?なにを?どういう意味なんだろう?????

さ。
とにかく寝ます。
おやすみー!
適当な記事でスマン寝ー!

*Comment

 

まいど~!
確かに発注承りました<(_ _)>
只今繁忙期の為、納品の方は少々お時間を頂きます。
今後もbisukoへのご用命宜しくお願い申し上げます。
  • posted by bisuko 
  • URL 
  • 2014.01/31 09:43分 
  • [Edit]

お返事遅くなりました(汗) 

bisukoさん。お返事遅くなってすみません。

さっすがbisukoさん!
なんだかわからん発注にも応じて下さるんですね!
しっかし、なんであんな事を、うつらうつらしながら書いたのか
自分でもわかりません(;^^)

でも、bisukoさんのこと頼りにしてるってことは確かです!
あー・・・ゆっくりお茶とかしたいですねぇ・・・
「どこでもドア」と時間操作できる何かの道具(アバウト)
ないかしらねぇ・・ドラちゃん・・・
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2014.02/04 01:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー