08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 びっくりしたぁ・・・
昨日はお仕事がまたまた残業になってね。

ま、すべて自分が悪かったんだけどね。
締めの日にお休みしたいっていう新人さんに締めの作業のお当番にして
ちゃんと教えてなかったもんだから
『時間ないから今回は私がやっとくよ!』なんて言ったら
なーんも終わってなくて。

でも、教えてないんだから出来なくて当たり前。

もしかしたら、1日はドタバタしちゃいそうなので
ここはメドつくまでやっちゃった方がいいよねぇ。と
覚悟を決めて、残業しました。

ちょっと時間までに済ませたい用事があってお外に出たので
軽く食べるもん買って来たんだけどね。

本当はおにぎりかお寿司が食べたかったの。
だけど、コンビニもちょっと離れてるし
諦めてミラノ風のサンドとコーヒー。

ささっと食べて作業。

これが悲しいことにね。
お客様からのお電話なし(営業時間外だから)
事務所からの煩わしい内線なので
集中してはかどるはかどる!

なのでドツボに入っちゃって、結構遅くなっちゃって・・

地元の駅前のコンビニで少しお買い物して帰宅。

そしたらっっっっ!

うる家のナナメ前のところで
杖を振り回して体操してるおじいさん?がいて
ビックリした。
ヘンな汗かいちった・・・・・

だって、ご年配の方なら
すっかり寝てるであろう時間だったから
ものすごくビックリしました。

しばし居間(現在は仏間)でおじいさんが帰る頃を見計らって
・・・たら、こたつむりに襲われちゃって
そしたらすっかりこんな時間・・・

眠いです。
なので寝ます。

でもね。
その眠さの中でもビックリしたことが・・・

昨日、拍手の総数が23もありましたっ!
※過去記事含めてですが・・・

みんなありがとう。
でもこれは・・・・ある意味怖いんだけど・・・

でも、ちゃんとお礼も言いたいんですけど
眠くてまたbisukoさんに発注お願いしそうなので(;^^)
寝ます。
おやすみ。

今日も1日ガンバラ王!

てなわけで、コメント下さったbisukoさん。
数日中にお返事書きますねー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年02月01日(Sat) 02時40分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索