あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

なんとかグダグダから抜けようとしております!

こないだの「カメラジ」にて。

リスナーから『女豹のような亀ちゃんと書かれ
亀『僕が女豹ですか?』
うる『うんうん(ハゲしく頷く)』
亀『男ですよ?』
うる『知ってます』

亀ちゃん
アナタは自分が誰なのかをご存知ないのね。

あなたは
女装してるより普段の方がドコの女優よりも色っぽいのよ?
髪を耳にかけるだけで、そこらのお嬢さんより可愛い和子になれるのよ?
ふぉーちゅーんくっきー踊らせたら、世界で一番色っぽい腰つきなのよ?

そんじょそこらの女豹よりも女豹ですっっ!(根拠梨)


さて。
ここ数日、またダメダメで申し訳ござりませぬ。
月末~月頭にドタバタしてしまってテンプレも変えてなくて
慌てて変えました。
なにか不具合ございましたらお知らせ下さいまし。


やっとこ先月からのバタバタが一段落しまして
今月は後半にもろもろ重なってやってきますが
おそらく1月よりはバタバタしないで過ごせそうです。

昨日はミーティング資料も完成したので
心によゆー。
これで大阪に行く準備が出来ます。
※今回まるで何もして梨・・・・


とにかくね。
本日1日働いたらお休み。
なので今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
※本日も短くてすみません・・・

★昨日も過去記事含めて、たっっっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとうー!
 とっても嬉しいです!
 またポチっとして戴けるように頑張るまるっっっ!

SMAP兄さんのふぉーちゅーんくっきー見てたら
亀ちゃんの腰つきが見たくなったので
ズムサタ見てから寝ます。
おやすみー!





【追伸】
bisukoさん、ずいぶん前のコメントのお返事書きました・・・
すみません・・・・

※ここからは、ついったに対してのお話
ももかちゃん。
足湯カフェやっと見た!
確かに山小屋!

Cちゃん
「黒鬚危機一髪」の意味もわかりました!
私もそれにしか見えなかった。
あと、方位磁石とコンパスは、ほぼ同じみたい・・・?

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー