あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

j急に寒くなりすぎ・・

冬だったね。
2月ってまだ冬だったんだね。

とゆーのを思い知らされております。
極寒な自室からお送りしております、うるるっす。
こんばんみ。

おとといとか、もう春?ってくらい暖かかったのに
一気に冷蔵庫に入れられた感じよね。

きっと・・・・
「急速冷凍」されたお魚とか、こんな感じよね。
※いや・・・もっと想像を絶すると思います・・

さむぅーーーーーいーーーーーーーーっ!

昨日はお仕事先で、最初は雨だったのに
お仕事して夕方窓の外を見たら真っ白っっ!

北国に住むお友達からは失笑かと思われますが
寒いね。
前日、初夏のいきおい(そこまででは梨)だったので
真冬の寒さが身にしみます・・


昨日はお仕事ちょこっと残業して
帰りにお買い物して、ゴミ捨てなんかの用意して
お夕飯の仕度してたら、食べるの遅いよね。

でもね。
火曜の「たくちゅーん」はお仕事先で聴けてね。
「おでん」を王子が食べてたから
昨日は買い置きの「おでん」でお夕飯にしました。

ま、全然味の違う感はあるんだけども
亀ちゃんの好きな食べ方で食べてKAT-TUNコンプリート!

その後。
お風呂入りながらちょいとあれこれ。
飲みながら自室で・・・と思ってたら
またまたPCの前で寝ちゃってました。

ソッコー寝ます!
おやすみー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー