あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

たまにヤル気出すとこんな感じです。

昨日のタイトル。
「j 急に寒くなりすぎ」

jってなに?よりによって何でだj?

某嵐兄さんの「j」とはまったく無関係・・・だと思われます。

酔っぱらって寝ぼけて暗い部屋で慌てて打ったので
単純なミスタイプなんですけど・・・たぶん。

そんでもって。
昨晩も布団に入る前にPC前で寝てしまい
朝もなかなか起きれなくて・・・

なんとかかんとか遅めに起きて、お洗濯大会。
何もこんなに寒い日にやんなくても・・・って思ったんだけど
どうやら次のお休みも大雨または大雪らしくて・・・

ずーっと気になって出来なかったし、やらなかった
マットを数枚、お風呂に入りながら洗っておいたので
濡れたまま干したら凍ってました・・・

午後、少し陽がさすので溶けるかな?と思ったんですが
きっちり半分凍ってました・・・
仕方梨に凍ったまま回収。

なんだか凍み豆腐とか凍み大根作ってるみたいです・・・
※凍みマット・・・

部屋に干したいんだけど・・・まだ水気がなぁ・・・
仕方梨なので、本日の朝にお外に干しっぱにしてみます。
※夜通し出しておくとまた凍みちゃうからね

でも、気温似たり寄ったりだったから
立派な凍みマットになってるかも・・・

たまにヤル気出すとこんな感じです(涙)

でも、微々たるヤル気を出し切ったので
午後は「妖怪こたつむり」と一緒におこたで昼寝。
暖房も付けちゃってぬくぬく昼寝。
幸せなひとときでございました。

亀ちゃんはまたインドネシアに行ってるんでしょうか?
こないだなんて「Going! Sports&News」の前に
巨人の宮崎キャンプに取材に行ってたし。

気温差で疲れちゃうね。

竜っちゃんもマニュ更新してて(ももかちゃんありがとう)
『じゃあ大阪でな』って。
言われちゃった〜ん!←あんたは付き添いだってばっ!

最近痩せた?って言われるけど太ったらしい。
てか。お舞台でボクシングに行けてないから筋肉が落ちたらしい。
※痩せたように見えるのは多根彦メイクだからみたい

大丈夫。きっとストイックな竜っちゃんなら
元の「PERFECT BODY(ケインな発音希望)」にスグ戻るわ!

そんでもって
お仕事に少し余裕が出て来て
やっとこさ「ジョーカー・ゲーム」の原作読み終わりました。

やー。やっと追いついたねー。
と、満足感いっぱいに浸っていたら・・・

ジョーカー・ゲームって
「2」あるのって知ってました?
ウッソだぁ・・・
某ブロガーさんが『これから2を読みます』って書いてて
え?2ってなに?ってなって・・・
※タイトル微妙に違うんだもん

お仕事先で知ったので、帰りに買って来ましたよ!

そしたら・・・
「3」もあるって知ってました???
※これまたタイトル全然違うんだもん・・・

「2」買って意気揚々としてた昨夜知ったので
本日お仕事帰りに買って帰ってくるね。

あー・・あなどれない。びっくりした。

私のようにご存知梨な方にまとめときます。
※下記タイトルをクリッキするとアミャゾンに飛びます
ジョーカー・ゲーム
ダブル・ジョーカー
パラダイス・ロスト
※ジョーカー・ゲームは「D機関シリーズ」と言うそうです

ま、賢明な亀担さんたちはご存知でしたでしょうが・・・
しくしくしくしく(;〜;)

でもまぁ、映画は来年公開だからね。
まだ早いから大丈夫よね。

夕方、外が暗くなったのを見計らってゴミを出しに。
顔も洗って梨とゆー自堕落な私。
部屋着を下だけGパンに着替えて
前髪だけドライヤーかけて、耳当てして
マフリャーでハネまくってる髪隠して
ダウン着てマスクしてコソコソ出ました。外に。

実に冬の素晴らしいところです。
すぐ暗くなるのと、着ちゃえば大丈夫!ってとこ。

このまま、徒歩数分の大型スーパーの本屋さんに行って
パラダイス・ロスト買って来ちゃおっかな〜と思った。

一瞬ね。一瞬よ。

考えたけど
たとえマスクしてても、出ちゃってる目はノーメーク。
眉も書いて梨だし、こーゆー危険を犯してる時に限って
絶対に会うはずない人に会っちゃったりするからね。
ここは安全を優先してコソコソお家に帰って来ました。

てなわけで。
今日は早めに寝ます。
世間的にはもうすっかり遅い時間でも
私にとっちゃ早いんだもん!

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!
 ちゃんとお返し出来るような楽しいこと書くように
 がんばるまるっっっ!
 ありがとねーーーーーーーーーっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー