あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

どうして夢には自担が出ない。

昨日は中居兄さんとまっすーとで嵐兄さんのライブを観に行きました。

中居兄さんは勝手知ったるでドンドン進んで行かれるので
まっすーと二人で後をついてくと
ここどこ?っていう楽屋裏みたいなとこを進む。

途中、えーけーびーのおねいさまがたともすれ違い
なんだかんだで客席へ。

まっすーがお手洗いに行っちゃったので
座り位置で悩む私。

中居兄さんのお隣はまっすーの方がいいよね?って
兄さんに聞いたら
『いーから!早く座んな!』って。
おろおろしてるとまっすー帰って来る。
あー良かった。ほらほらまっすーは中居くんの隣ね!

なんて夢を見てたら寝坊しました。

今さら『中居くんとまっすーと一緒に嵐コン観に行くなんて!』
怒ってる人はいないだろうと思いますが・・・
※夢に決まってます!夢ですってばっ!

そんなんで、朝大慌てで仕度したので
前日に凍みちゃったマットはそのまま放置。
干す時間なんてなかったんだもん。

なので、さっき真夜中にお風呂に入った後
お風呂場にハンガーでかけてみた。
とにかく、水が切れてさえくれたら部屋干し出来るので
そこまで乾いてくれ。頼む。


そんで。
またまたお友達と皆で雄一さん出演の番組を生で見ました。
一緒に観れて楽しかったです。ありがとう。

そんで、そこから色々はじめたので、すっかりこんな時間。
今日もお仕事なので寝ます。
速攻寝ます。

今日も1日ガンバラ王!おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 とっても嬉しいです!励みになります!
 ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー