あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

しかしスゴい雪(吹雪)でしたね。

「恋とは誰かを簡単に気に入ることではないの。
 誰かの事を真剣に思い続けるということが恋というもの」

タチアナ・タラソワ(真央ちゃんの元コーチ)

や、ズムサタで流れていい言葉ね~って思ったから。
ただそれだけで、特に意味梨です。はい。

そんでもって忘れないうちにお返事から。

bisukoさん、拍手秘コメありがとうございます。
マットは後から洗ったトイレマット以外は乾きました。
さすがにトイレマットなのでタオルを使うのをためらってしまい
お風呂場で水気が一段落するのを待ってます。
昨日、お外に干しておかなくて良かったです。
(雪まみれになるとこだった)
アドバイスありがとうございます。
慣れない事するとダメですね。←単純に洗った日が悪い
今度、また家事に困ったら真っ先に相談します(^^)b


しかし。
昨日は夜中から雪降ってたみたいで
朝起きたら結構なこと積もってました。

しかも風が強くて吹雪でした。いやほんとに。
北国のお友達なら珍しくもなんともないでしょうが
最近、雪降っても積もらない場合が多いもんで
ちょっと目を疑いました。

見越してほとんどの部屋の締められる雨戸は閉めたんですが
屋根がある小窓は大丈夫だろうと思って閉めなかったら
窓枠に雪積もってます・・・・
閉め損なったので、そのままにしてます・・・

でも、こういう日にお仕事お休みで
うる母がいたら
『いつもこういう日に休みだねー。ラッキーだねー』
と、言うだろうなーと思ったりしました。

確かに、昨年の大雪の日もお仕事お休みでした。



せっかく1日中お家にいるので
片付けとか、ブルーレイちゃんの整理とかすればいいものを
あまりの寒さでじぃーーーーーっとTV見てました。

雪の各地の映像の中で、空港が映る度に
亀ちゃん帰国出来るかしら?と心配してました。
ただ、成田は午後には雨になってたみたいなので
・・・でも雨の方が怖いのよね、天然スケートリンクで。
心配。

ビックリするだろうね。
ただの雪じゃなくて大雪だから。

今月末まで出張だってカメラジで言ってたから
竜っちゃんのお舞台は観れないね。
残念。

代わりに私が観て来るからねっ!
大阪の千秋楽見届けてくるからねっっ!
※お友達の話に乗っかっただけなのに・・・

しかし、昨日今日と大阪に遠征された方は大丈夫でした?
お舞台間に合ったんでしょうか?
大阪は雨だったみたいですが、新幹線大幅に遅れたみたいだし
飛行機は午後には国内線飛ばなかったみたいだしね。

どうか皆様ご無事で観れますように。

カメラジでアポ梨テレフォンかけたんですが
シンガポールからの留学生のお嬢さん、可愛かったぁ。
亀ちゃんはシンガポールの空港経由でインドネシアの島に出張してる?みたいで
シンガポールの空港のお薦めのお店を教えて貰ってました。

残念ながら、オンエアの昨日は
旧正月でシンガポールに帰国してるそうですが
マスコミ関係の就活を日本でするそうで
もう少し日本で暮らすそうです。

きっかけはKAT-TUNなんですって。
KAT-TUNが好きになって20歳の時に単身日本に来たらしい。
亀ちゃん嬉しそうだった。

ささやかですが。
シンガポールの天気もスマホに入れました。

「恋は盲目」「恋する阿呆にうる阿呆」(あ!うまい!)
※うまくありません!

さてさて。
本当は今頃K子ちゃんとIくんと飲んでるハズだったので
本日は遅出の予定でしたが
後輩さんが昨日、帰宅するのに大変だったとかで
『朝はいつもの時間には行けませんから』って
さっくりメールで送って来て下さったので
はんなり私の朝から出勤決定です。

まね。私はこの悪天候、1日お家だったもんね。
私1人贅沢は言ってられないので、ちゃんと朝から出勤します。

さすがの私もチャリ「うるちゃん号」で駅まで行けないので
いつもより早めにお家を出なくちゃ行けないので
本日は早めに寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー