あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

お帰りなさい。こんばんわ。

亀ちゃん、こんばんわ。そしてお帰り。

何もご存知梨に「Going! Sports&News」見た方は
髪型とか髪色とか
亀梨どうした?って思われたかと思うんですけど

彼は今、スパイ映画を撮っています!
日本が戦争中の時代設定なので、髪を切って黒くしています!

なので私には
スポーツ番組に潜入してるスパイにしか見えてません
なにか?

すっかり細くなってしまっているのは
役に合わせて体を絞っているからですっ!
年末から炭水化物を抜いているからです!

そんでもって、この「Going! Sports&News」のために
インドネシア(おそらくシンガポール経由)で
毎週、帰国していますっっ!
そして(おそらく)月曜には某インドネシアの島での撮影に
旅出って行くんですっ!

ここ重要。テストに出るから覚えておくように。
※何のテストだよ・・・

と。
亀担さんなら誰でも知っていることを叫んでみた。

雄一さんごめん。まだ「まじっすか」見て梨・・・

月曜はお仕事先でミーティングがあって
早上がりで上がったら前の職場の方たちとご飯。

あ!そうそう、ばあや。
大阪に行く仕度がまだなの。用意ヨロシクね。

・・・・って
言ったところで誰も何もやってくんないので
色んな事を含めて
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

亀ちゃん、おやすみ。
出張、気をつけてね。
また来週ね。
※と、番組終わるまで起きていられるか不安なので
 先に言ってみておいてみた 
 (でもなんとか最後まで起きてた)

おやすもー!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても励みになります!
 嬉しいですっっっっ!
 ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー