あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

・・・ね?

昨日はお仕事早めに上がらせてもらって
前にお勤めしてた職場で一緒だったお姉様方と飲み会。

・・・のハズだったんですが、ナゼか元上司の方もご一緒で。

実はお姉様方は私のお隣の部署の方だったので
私は関係梨の上司さま。

今回仕切って下さったお姉様Aが
『どうせなら皆一緒に集まっちゃえばいーじゃん!』
思ったんでしょうね。

その部署の方数人に連絡したそうですが
結局、元上司さま(私とは関係梨)のみいらっしゃったとゆー。

何でだか携帯の番号聞かれて、勝手に着信残されて
『いま鳴ってる?それ僕の携帯番号だから』って。

メアドもCCでメール回されたので登録されちゃってるみたいだし。

ま、いいんだけどさ。
たぶんもうお会いしないと思うからさ。

そんでナゼか、企画したお姉様は反対方向で
その上司さまと私が同じ路線。

上司さまが席外した時に言ったよね。
『帰り、私ずっと一緒やだっ!』って。
なので、私は別の沿線ということで
お姉様Bと一緒に(まわり道)して帰って来ました。

もうお姉様Aの誘いには乗らないぞ。
ワケわかんない集まりですた・・・

お姉様Bとは色んなお話して帰って来ました。
今度は二人でゆっくり会おうねって約束して別れました。
うん。今度はゆっくり話しようね。

そんでもって、帰宅して、ちょっと片付けて
お風呂沸かして、お風呂入って、お友達のとこ読み逃げしてたら
こんな時間だよね。

今日はゆっくりめに起きて、お洗濯大会してから出かけます。

まだ荷造り出来てないんだけど・・・
ま、なんとかならぁね。

・・・ね? ←不安らしい・・・

少し早めに起きて確認しよう。

・・・起きれるよね? ←最も不安らしい・・・

さ。寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってるよー!嬉しいよー!ありがとよー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー