あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

お疲れ様でした。

たっちゃん舞台お疲れ様でした。

ひょんな事から、初日(と、翌日)と
千秋楽まで観れて
幸せでした。

個人的に。

あー、これでかつーんに帰って来た!
って思いました。

それくらい、メンバー勢ぞろいの姿を
渇望してます。


すまほだと、ちやんと打てないし
眠くてだめ。
ごめん。



おゆさしすひさきらすやじさ

朝起きて、何を書きたかったのか自分でも不明…

ここから朝書いてます。

昨日はたっちゃんのお舞台の千秋楽と
ももかちゃんの長い戦い(?)を見届けました。

ラストのカーテンコールで
ももかちゃん号泣。
可愛かったです。

その後、夕方から居酒屋で呑んだくれ。

ただ、私が途中から眠くなり
珍しくウーロン茶ばかり飲んで休憩。

ラスト1時間くらいで復活し
ももかちゃんにご迷惑をおかけしました。

さ。
支度して、チェックアウトしなくちゃ。

お家に帰るまでが遠足。
気をつけて帰ります。

でわ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー